< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年05月05日

めるへん

めるへん
フェルトのメルヘンポーチ☆

今の季節、フェルトは暑いかな。。。。

タグ :雑貨布小物

同じカテゴリー(みきるの作品)の記事画像
もふもふうさごむ
うさセットその2
うさセット☆
ショルダーバッグ。
ばるるるーん
2013年。
同じカテゴリー(みきるの作品)の記事
 もふもふうさごむ (2013-11-07 18:54)
 うさセットその2 (2013-07-07 10:22)
 うさセット☆ (2013-03-25 17:19)
 ショルダーバッグ。 (2013-03-20 17:29)
 ばるるるーん (2013-01-13 23:18)
 2013年。 (2013-01-13 10:59)

Posted by 美部屋 at 23:13│Comments(4)みきるの作品
この記事へのコメント
こんばんは(^u^)
きょう、フリマの帰りに
シトロンさんにまわって
ストラップを買い求めにいったら・・・・
やすみでした・・・・・残念(T_T)
Posted by ガッチャガッチャ at 2008年05月05日 23:21
●ガッチャさん
ああっ(;´Д`)
すれ違い切ないです~。。
どうやら今日までおやすみだったようです。。。泣

リベンジを!
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年05月05日 23:33
はじめまして!

ああ~かわいい・・めんこい・・ほしい

下のぱっちんどめも・・いい

おいくらまんえん?なの~

遊びに来てくれてありがとう。

チュウ!したくなるわね・・  まりっぺ(気持ち悪いよね ごめん)
Posted by 美工房 at 2008年05月07日 20:41
●美工房さん
ありがとうございます☆
このポーチは、シトロンさん用の値段を決めていないのでなんとも言えないですが、多分500万円前後になるかと思います(ノ´∀`*)
下のぱっちんは、200万円前後予定です♪検討中です☆
喜んでいただいて嬉しいです(●´U`●)ノ
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年05月07日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。