< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年06月04日

シトロンさまへ。

約一ヶ月ぶりの納品となってしまいました(;´Д`)

★今回の納品★
*樹脂粘土のパーツを使ったかわゆなかわゆなストラップ
シトロンさまへ。

*ビーズのモチーフ編みストラップ
シトロンさまへ。

*布のヘアゴム(うさごむ等)
*スワロネックレス
*ビーズブレスレット

などを中心に納品いたしました(´▽`*)♪

また欲が張ってしまい、あれもこれも。。。
と詰めしこんでしまいました (。・x・)ゝ


是非、シトロンさまにお立ち寄りの際は覗いてみてくださいね★


BOX内はこんな感じになりました*
シトロンさまへ。

うーん、やっぱゴチャっと見える(;´Д`)
ま、にぎやかで楽しそうw
という事で(≧∇≦)b



シトロンさまへ。
下段。
布ものが中心です☆

シトロンさまへ。
左側。
ビーズのアクセサリーが中心です☆

樹脂粘土パーツは、まだ作品になってない子が沢山います(〃▽〃)
かわいいのが粒ぞろいです☆
7月&8月のイオンタウンフリマにも出店させていただく予定なので、楽しみにしていて下さいねww


同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
手作り福袋展*2012
おしらせ☆
活動日。
色々あった休日。その2
納品しました
納品!
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 手作り福袋展*2012 (2012-01-03 21:12)
 おしらせ☆ (2009-05-19 19:59)
 活動日。 (2008-12-23 16:14)
 色々あった休日。その2 (2008-10-10 21:00)
 納品しました (2008-04-30 22:21)
 納品! (2008-04-14 18:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。