< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年06月05日

部活日誌。

昨日、相棒を連れて帰ってきましたicon06

部活日誌。

Apple Closetさんのうさこ(ノ´∀`*)♪♪
シトロンさんのブログを見てから気になって気になって、行った時にあったら絶対つれて帰ると決めていたこの子。

やっぱり、うちに来る事になっていたのね☆
と思いました(笑)

きっと、みきるのおうちのハイジ
部活日誌。
と、お友達になってくれる事でしょうヽ(●´ε`●)ノ


さて。
日曜日は原宿の「貴和製作所」で、ロージー&みきるで部活動をしました。
買い出し買い出し☆

あまりのきらびやかさと、可愛さと、ステキさで、調子に乗って部費を500円オーバー。。。
貧乏部なのに!!

でも、これできっとステキなものがうまれるはず!!!!
と期待w


貴和製作所。袋もかわいい。
部活日誌。
鹿ちゃんがいるー♪

併設されたカフェでは、なんと貴和製作所で買い物した人に工具を貸してくれて、その場で制作活動ができるというステキ空間!!
次回は、カフェで制作活動もしようと思いますw

優雅~☆彡


同じカテゴリー(部カツ。)の記事画像
4日のこと。
リボン☆
刺繍
追い込み部活
もくようび。
グラニーショック
同じカテゴリー(部カツ。)の記事
 4日のこと。 (2012-05-06 20:40)
 リボン☆ (2012-04-05 19:34)
 刺繍 (2012-04-02 18:33)
 追い込み部活 (2011-10-16 20:00)
 もくようび。 (2010-07-04 09:39)
 グラニーショック (2010-05-03 21:18)

Posted by 美部屋 at 21:57│Comments(2)部カツ。
この記事へのコメント
手にとって見て、出来上がるのも想像しながら買えるっていいですよね。
未だ材料を店舗でお買い物をしたことがないので行っってみたいなぁ・・・・「貴和」も行ってみたい^^
Posted by mori_komo at 2008年06月09日 00:04
●mori_komoさん
意外です!あんなに沢山のステキ作品を世に送り出しているので、てっきり手芸屋さん通いをしているものかと。。。

貴和、行ったら出てこれないかもですよ!!ときめくものだらけです(*´д`*)
Posted by 美部屋 at 2008年06月09日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。