< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年06月15日

ラパン

今日は父の日ですね。
食事後のコーヒータイムのお供に、ちょっと豪華にロールケーキを!

と思って、ずっと行きたかったケーキ屋さん。
Happy Berry に行ってきました~(ノ´∀`*)

ラパン


夕方だったので、ロールケーキは二種類しかなかったけど
「黒糖とくるみのロール」を購入♪

そして自分用にこっそり「ラパン」を買ってきました。
うさぎ飼いのラパン乗りであるみきるとしては
チェックしないとと思って(´▽`*)

ラパン



うささんが乗ってる~んicon06
クレープ生地の中に、たっぷりのカスタードクリーム~!!!!!!!
バニラビーンズぎっしり~!!!!!!!
メロン入ってた~!!!

もちろんスポンジも入ってて、ふわ甘かった~♪♪

今度は、2階のカフェでパフェ食うぞぉ(≧∇≦)b ☆


同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 20:06│Comments(10)日常
この記事へのコメント
ウサギさんは可愛いですね~^^ んッ 良く見ると天辺がとがってるからもしかしたら ネズミさんかも? ウソウソこれはウサギですよねーー。
失礼しましたm(_ _)m 

甘いもの、食べたいなぁ(^O^)/
Posted by 癒しのとんぼ癒しのとんぼ at 2008年06月15日 20:23
●癒しのとんぼ さん
正真正銘、うーさんですよっ!!
でも、ちょっとみきるもそう思いました(ノ´∀`*)うーさんの形は、ちょっと惜しいですよね(笑)

美味しかったですよ☆
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年06月15日 20:32
一瞬、「みきる」ってとこをひらがなで「みっきー」と読み違えるとこでした(笑) 
もう、頭の中はネズミだらけなので(^^)/
また、よろしくッ。
Posted by 癒しのとんぼ癒しのとんぼ at 2008年06月15日 21:02
●癒しのとんぼ さん
みっきー。。
、夢の国に行ったら帰ってこれませんよ~ι(´Д`υ)
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年06月15日 22:55
今日、シトロンさんで美部屋さんのネックレスを買わせて頂きました^^
すごく可愛いですー☆

あたしも、うさぎを飼っていてラパンに乗ってます♪♪
これ、すごく可愛いし、美味しそうですね!!
食べたーぃ☆
Posted by feeriefeerie at 2008年06月16日 19:37
●feerieさん
きゃあ(/ω\)♪ありがとうございます!有難うございます!!!ありがとうございます~~~!!
なんと有難い。。(TдT)

というか、うさぎ飼いのラパン乗りだなんて、なんて偶然(ノ´∀`*)気が合いそうです♪♪

この「ラパン」、ホント美味しかったです!feerieさんも、是非☆
Posted by 美部屋 at 2008年06月16日 20:08
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました^^

ほんとに、なんて偶然ですかね!!
気が合いそぅですねぇ~♪♪

機会があったらぜひ食べてみます☆
Posted by feeriefeerie at 2008年06月17日 19:00
●feerieさん
うーさん可愛すぎですよね☆
シトロンさんで偶然会えたりしたら、幸せです(笑)
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年06月17日 22:39
この前買ったネックレス、誕生日の方にプレゼントしたらすごーく喜んでいました☆
みんな可愛ぃー☆って言ってくれて
嬉しくなりました^^
美部屋さんのおかげです♪♪
ありがとうございました☆

本当にうーさん(笑)可愛すぎです!!
シトロンさんで偶然会えたらぃぃですねぇ~☆
会えたら本当に幸せ☆(笑)
Posted by feeriefeerie at 2008年06月19日 17:40
●feerieさん
わあ☆良かったです~~!!
お友達喜んでくれたようで、私達も嬉しいですっヽ(●´ε`●)ノ

会えるように、ちょこちょこシトロンさんに行かなくちゃw
Posted by 美部屋 at 2008年06月19日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。