< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年06月24日

うさぎたソ。

うさぎたソ。

365ブログ、やっぱり「地域密着」な所がとってもよい所!!
ブログも、部活に対しても応援してくれる方が沢山いて、本当に有難いと思いました。
そんな「郡山」の中で繋がっていたいと思っているので、ブログはこのまま日常日記として継続したいと思います☆
主に、みきるのうーさん日記になる事が予想されますが(笑)

美部屋としては、「ココログ」にアップしていく予定なので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

部活、これからもずっと、頑張ります!


↓美部屋の新居はコチラ↓
http://bibuya.cocolog-nifty.com/blog/


美部屋のブログや部活動を応援してくれた沢山の方たち、本当に有難うございました!
そして、もしよかったら、新居も覗きにきてくださいませm(_ _)m
よろしくお願い致します☆



同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 21:26│Comments(5)日常
この記事へのコメント
みきるさんちのうーさんカワイイですね^^
すごい!!そんな格好もしちゃうんですね。
ウサギさんは警戒心が強いから、うちのはるなんて絶対にそんな格好しないだろうな・・・。
そんなに心を許してくれるなんて、うらやましいな~~♪
Posted by あおいあおい at 2008年06月25日 09:49
可愛ぃ~☆
うちのぐらゎ、ご飯食べ終わった後に
座布団の上で伸びます(笑)
すごい格好で(笑)
Posted by feeriefeerie at 2008年06月25日 13:50
●あおい さん
カワイイでしょう♪♪
仰向けにするとおとなしくなるっていうけど、ココまで愉快になるとは思わなかったです(ノ´∀`*)



●feerie さん
ぐらちゃんっていうのですねww
そのすごい格好が見たいですっ(´▽`*)

座布団お気に入りなんですねw
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年06月25日 21:15
うれしいなー
ウサギさんのブログ増えるといいナー
Posted by ドライアート花・花 at 2008年06月25日 23:54
●ドライアート花・花 さん
花・花さんもうーさん飼いなのですか!!?

仲間仲間♪♪
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年06月26日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。