< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年07月10日

はんこで



ブログアドレスを彫ってみた♪

ついでに、薔薇のようなものも。。。

美部屋モチーフ、色んなアドバイスを頂いちゃいました☆
直接メールをくれた方もいました(*^_^*)
ありがとうございます☆

ただ今試行錯誤中です(o´∪`o)



同じカテゴリー(美部屋)の記事画像
ありがとう☆ソライチ
ソライチ☆
写真展☆
☆ソライチ☆
☆シトロン秋祭り☆
美部ラウス
同じカテゴリー(美部屋)の記事
 新たな歩み。 (2014-05-09 20:33)
 ありがとう☆ソライチ (2013-06-02 08:46)
 ソライチ☆ (2013-05-31 21:21)
 写真展☆ (2013-02-24 09:01)
 ☆ソライチ☆ (2012-11-05 08:52)
 ☆シトロン秋祭り☆ (2012-11-04 19:43)

Posted by 美部屋 at 20:48│Comments(4)美部屋
この記事へのコメント
こんばんは!

薔薇!かわいいですね。

自分のマークっていいなあ。
わたしも名刺を作りたいと思っていたので、
美部屋さんの作り方を参考にしたいです!
Posted by めたむ at 2008年07月10日 21:58
●めたむさん
ありがとうございます!!

ちゃんと薔薇に見えたようで、よかったです(笑)
ワンポイント的な感じにしようかと思って、彫ってみました★
ハンコは全くの初心者なのでグダグダですが、楽しいです♪

めたむさんも、出来たら是非見せてくださいませm(_ _)m
Posted by 美部屋 at 2008年07月11日 18:02
この、手づくり感がいいですね。(^^)
ところで、「びぶや」さんだったのですね。
すみません、「びべや」と読んでました。
失礼しました。。
Posted by プティボヌールプティボヌール at 2008年07月11日 21:07
●プティボヌール さん
えへへ☆
そうなんですよ~。
「びぶや」なんです(ノ´∀`*)
美術部仲間なので、「美部」
お店屋さんってことで、「屋」

っていう由来なのです♪

ハンコの文字は、初心者にはかなりの試練でした。。
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年07月11日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。