< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年07月23日

いきぬき。

昨日と今日。。。
暑すぎて製作が進みません。。

ということで、ハイジネタ。


得意技はひっくり返ることです。


それはそれは見事にひっくり返ります。

バタン!!!!って。
最初はヤバイんじゃないかと思いましたが、どうやらこれが
寝転がる為の手段らしいです。


動画におさめる事に成功したものの、サイズが大きすぎてアップできませんでした。。。
ということで、PCにて再生してるやつを、サイズ小さくしてさらに撮ってみた。
暗くて見えません(TдT)

↓↓↓ま、ちょっと雰囲気だけでも。。。(笑)




本日は、ケージの隅っこにてお休み中。
つぶれてます。


いきぬき。


同じカテゴリー(うさぎ)の記事画像
当たった☆
はいたん。
☆heidiさん☆
のびのび☆
凛々しいはいたん。
破壊。
同じカテゴリー(うさぎ)の記事
 当たった☆ (2014-04-05 18:44)
 はいたん。 (2013-01-14 20:18)
 ☆heidiさん☆ (2012-12-26 07:11)
 のびのび☆ (2012-09-13 23:04)
 凛々しいはいたん。 (2012-08-08 22:16)
 破壊。 (2012-07-16 20:28)

Posted by 美部屋 at 21:37│Comments(6)うさぎ
この記事へのコメント
こんばんは!

ハイジちゃんも、暑くて大変でしょうね・・!!
主人の実家の犬もぐったりして、病院に連れていきました・・。
Posted by めたむ at 2008年07月23日 23:02
●めたむさん
地震怖かったですね(´`;)
わんこ、お医者に行くくらいぐったりとは(T□T)
最近ホントに暑すぎですよねえ。。。ハイジもう去年は食べなくなっちゃって大変でした(-_-;)


人間も、体調崩さないように気をつけなくてはですね(o´Д`o)。。。
Posted by 美部屋 at 2008年07月24日 02:07
動画!見ました! ビックリしますね、あんなにいきなり 「コテンッ」 って倒れたら^^
あのタイミングで人差し指でピストルを作って「バーン」とか言えば、立派な芸に見えるのでは? (^^)/
Posted by とんぼとんぼ at 2008年07月24日 20:04
●とんぼさん
コテン。。というより、勢い良すぎてドテっ!!
ですね(笑)

ピストル芸、挑戦してみようかな(ノ´∀`*)
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年07月24日 20:28
うちのはるも勢い付けてバタンッと横になるので、初めて見たときはビックリしました。
バタンッと横になって、しばらくそのまま目が半分くらいになっていることもあって、「だ、だ、大丈夫??」って心配になることがあります。
Posted by あおいあおい at 2008年07月26日 10:44
●あおいさん
ホント、びっくりしますよね!!!
ハイジもしばらく半目でピクピクしてるので、かなり怖いです(;´Д`)

でも、こんな顔でも本人(兎?)は気持ちいいんだろうな~。と思うとちょっと笑えます☆
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年07月26日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。