< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年07月27日

お疲れ自分




ニジョウヒピンさんで、カフェタイム〜(o´∪`o)

ひとりうちあげ(笑)

マタ〜リ。


ニジョウヒピンさん。。
駐車したはいいものの、外は雨。
みきるが車の中でもたもたしてたら傘を持って来てくださいました!!
素敵な気遣い。
感動です(*T□T*)


フリマレポは、のちほど♪



同じカテゴリー(美部屋)の記事画像
ありがとう☆ソライチ
ソライチ☆
写真展☆
☆ソライチ☆
☆シトロン秋祭り☆
美部ラウス
同じカテゴリー(美部屋)の記事
 新たな歩み。 (2014-05-09 20:33)
 ありがとう☆ソライチ (2013-06-02 08:46)
 ソライチ☆ (2013-05-31 21:21)
 写真展☆ (2013-02-24 09:01)
 ☆ソライチ☆ (2012-11-05 08:52)
 ☆シトロン秋祭り☆ (2012-11-04 19:43)

Posted by 美部屋 at 18:26│Comments(5)美部屋
この記事へのコメント
お疲れさまでした***
フリマを見に行きたかったけど予定があり行けませんでした…次回はどこでお店を開く予定でしょうか? 
フリマ見るのも出店するのも楽しいですよね)^o^(

リアルタイムな報告!面白かったです♪
Posted by しそ at 2008年07月27日 19:12
お疲れ様でした☆
みきるさんにお会いできて嬉しかったです^^
でも、あたしすごく緊張していて
何を話したか忘れました゜□゜(笑)

でも!!保育士さんらしい、優しく可愛らしい方だったのを覚えています^^

おはなのヘアゴム、お家に帰って
早速つけました☆
やっぱり可愛いです~♪♪

また、お会いしたいです☆
Posted by feeriefeerie at 2008年07月27日 19:30
●しそ さん
ありがとうございますm(_ _)m

そんなそんな、沖になさらず(ノ´∀`*)
ブログ見ていてくれただけでも、感激なのです!!
次回は、同じところで来月の24日・・・・を、一応検討中です。

出店する時は、またブログで告知したいと思うので、その時はよろしくお願い致しますm(_の_)m



●feerieさん
今日は、来てくれてありがとうございます!!!!
私も超人見知りで緊張していたので、あまり会話は覚えてないです(笑)
色々お話したい事(お絵かきのこととかウサのこととか。。。)があったはずなのに、飛んでしまいました(^^ゞ

feerieさんも、イメージしてた通りの透き通るかわいさでした!!

お花のヘアゴム気に入っていただけて嬉しいです♪私とオソロですねw

是非また会いましょう!!
Posted by 美部屋 at 2008年07月27日 20:43
こんばんは!

お疲れ様でした!!大雨、大丈夫でしたか・・。

わたしは、大雨の前に行ったのですが、

すいません・・分かりませんでした・・。

でも、前の記事を見てましたら

おしゃれ館の前でしたか??

くまか何かのポシェット下げてました??
Posted by めたむ at 2008年07月27日 21:46
●めたむさん
ピンポンピンポン大当たり~☆です(〃▽〃)
くまぶら下げてました♪

ホント、こんなに来てくれてる方がいたのなら、めんどくさがらずに看板持っていけばよかったです。゜(゚´Д`゚)゜。

大雨の前という事は、撤収準備してたときですかね。。?
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年07月27日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。