< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年07月27日

フリマが

無事に終わりました!!!


最大の後悔。
看板を持っていかなかったこと。。。。
看板、今度はくさしせずに看板持ってゆきます!!!!!!


みきるの一日をタイムスケジュールにしてみました。

6:30★起床
7:30★出発
8:00★お昼ごはんとおやつ買出し&チラシコピー
8:30★イオンタウン到着
8:35★朝マックしながら、受付の人数調査
8:50★列にまざる
9:00★受付
9:30★準備中にもかかわらず、お客がわんさか。

もう、あとは覚えてません(笑)

16:00★フリマ終了
16:30★撤収
17:30★ニジョウヒピンさんで単独打ち上げ。
19:00★フリマのアンケートを出し忘れたことに気付き、再びイオンタウンへ。
20:00★帰宅。


フリマが終わって、車に乗り込んだとたんに、スコール!!!!!!!!!!
危機一髪でした。
通り道、カミナリで信号停止。
道路は冠水状態。初めて水中走行しました。




色々なことがありましたが、
最大の収穫は、すてきな出会いがあった事。

りんりんさん、あおいさん、APPLEさん、feerieさん、シトロンさん、ありがとうございました!!
嬉しかったです!!!
皆さまとお話できたことが励みになり、値切りにもめげずに最後まで参加できました。

なにぶん人見知りしてしまうので、やたらとニヤニヤしていたような気がします。。。
どうかお許し下さいm(_ _)m


ほかにも、色んな方がのぞきに来てくれてたみたいw
感謝感謝です!!

色々アドバイスも頂いたので、次の作品作りに活かしてゆきたいと思います。




で、最後に残ったものは。
立派な日焼けでした。。。(笑)

フリマが


日焼け止めを塗る暇もなく、気付いたのは午後。。。
何を血迷ったか、塗らなかったらどうなるかなどと、おかしな考えにたどり着き、NO日焼け止め。


案の定、真っ赤。
しかも、まんべんなく焼けたのではなく、前面だけなので、かなりのかっこ悪さもプラスされてます。

そして、以前書いた湿疹が、悪化。
手の甲~腕がぼつぼつです(;´д`)ゞ

紫外線が関係してるということがわかったので、お医者さんに説明しやすくなりました(≧∇≦)b
明日もお休みなので、今度こそ皮膚科行って来ます!!


同じカテゴリー(部カツ。)の記事画像
4日のこと。
リボン☆
刺繍
追い込み部活
もくようび。
グラニーショック
同じカテゴリー(部カツ。)の記事
 4日のこと。 (2012-05-06 20:40)
 リボン☆ (2012-04-05 19:34)
 刺繍 (2012-04-02 18:33)
 追い込み部活 (2011-10-16 20:00)
 もくようび。 (2010-07-04 09:39)
 グラニーショック (2010-05-03 21:18)

Posted by 美部屋 at 22:04│Comments(10)部カツ。
この記事へのコメント
こんばんは!

そっか~、やっぱり!
それっぽいなあ~とは思ってたんですが。

声をかけるには、決定的なものがなく・・
断念してしまいました。

お疲れ様でした!!

(夫婦でパンを食べながら歩いていました・・。)

日焼け、大変でしたね~・・。痛そう・・。

皮膚科行ったほうがいいですね!!
Posted by めたむ at 2008年07月27日 22:17
●めたむさん
パン食い夫婦。。。なんか見たような気がします(;´Д`)
いいな~。。って眺めたような。

今度こそ、お会いできるように看板ぶら下げて、美部屋アピールをもっとします!!!

運動会以来の日焼けです(;´Д`)
しかもNO日焼け止めなので、かなりの刺激だったかもしれません。。。汗
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年07月27日 22:27
今日は一日お疲れ様でした♪
親友ちゃんと意気投合してフリマ覗きに行っちゃいました^^
かわいいストラップに出会えて、早速携帯につけちゃいました。
これからも楽しみにしてますね!
Posted by あおい at 2008年07月27日 22:30
●あおいさん
今日は本当にありがとうございましたm(__)m
「親友ちゃん」とは、あの方だったのですねw嬉しかったです☆

うーさんと、ポッポさん、可愛がってくださいね♪♪
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年07月27日 22:38
今日は朝からお疲れさまでした♪
みきるさまを発見出来て良かったです!
もうちょっと早く行けば親友チャンの
大好きなうさチャン。。。もっとあったかも★
機会があったらまた伺いますね(^0^)/
お疲れさまでした☆
Posted by APPLEAPPLE at 2008年07月27日 22:44
●APPLEさん
ありがとうございました!
「親友ちゃんお二人」が、すごく仲良しなのが伝わってきましたよ(ノ´∀`*)
まさか来てくれるとは思っていなかったので、嬉しかったです(TдT)

次回に向けて、制作活動頑張ります!
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年07月27日 22:49
朝早くからお疲れさまでしたm(_ _)m

少しだけどお話できて嬉しかったです♪o(^-^)o

日焼け、とっても痛そうです…(;_;)

皮膚科に行かれて明日(今日ですね)はゆっくり休まれてくださいね!
Posted by りんりん at 2008年07月28日 00:11
フリマお疲れ様でした!!

まる1日いらっしゃってたんですね。次回を楽しみにしてますo(^o^)o

ホント行きたかったです〜(;_;)/~~~楽しみにしてたんですけど。まさか時間仕事と重なってたとは(゜ロ゜;でした。

日焼けお大事にです〜。
Posted by ぶぅ at 2008年07月28日 02:37
●りんりんさん
ホント、ありがとうございました(*^_^*)
りんりんさんの元気をもらって、楽しくフリマ活動ができました(o´∪`o)

腕は、なんか熱いです(´Д`;)今日も、皮膚科失敗。。。明日の予約を取ってきました♪
Posted by 美部屋 at 2008年07月28日 11:55
●ぶぅさん
一日中いましたが、これが結構あっという間なのですよ〜。あれよあれよという間に時間がすぎてゆく(^^ゞ

お仕事と重なっちゃって残念でしたが、次に会えるのを楽しみにしています☆その時は、今回の反省点「看板」をきちんと持っていくので、一発で見つけてくださいね♪
まずは、次回出れるように、もっと作品数を増やしたいと思います!!
Posted by 美部屋 at 2008年07月28日 12:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。