< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年07月28日

有意義♪


今日は、偶然にもみきるとナイスマッチョの休みが合ったので、久々に会合しました★

しかし、これまた偶然にも、2人とも歯医者(笑)
そして、お昼に待ち合わせたものの、2人とも麻酔で口の感覚なし・・



ちょっとお昼は食べれないねという事で、モールでふらふら☆
一時間ほどたって、そろそろお昼を。

モールの近くに、ステキイタリアンがあるというのを何かで見たので、歩いて行ってみたものの。
。。。準備中。

じゃあ、21世紀の森公園だ!
。。。。休館日。


じゃあ、文化通りにあるカフェだ!
。。。。定休日。


じゃあ、ローマの太陽だ!!
道をショートカットしつつ「定休日だったら笑うしかないよね~。」と言いながら、車を走らせ、到着。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
何かの嫌がらせかと思いました。。。。。。。。。


じゃあ、内環ついでに、ミオパスタ!
それでダメだったらティンバーだ!

ってことで、ミオパスタへ。
もう、ここまできたら「やっぱりね」
と言うしかなかったです(;´Д`)


やっとのことでたどり着いたティンバー。
時間は2時半!
ラストオーダーギリギリでした。

みきるたちが席につくと同時くらいに、看板が撤収されました。
危なかったです。。。


やっとゴハンにありつけました!!
迷って迷って、みきるは「ふつうのハンバーグ」
有意義♪

もう、水でさえも美味しかった~(;´Д`)
ランチはお得でいいですよね♪♪
ミニライスにしたので、最後にデザート。

ふたりとも、歯医者後の身。

しみる。。。
と歯を食いしばりながら食べました♪



で、ティンバーさんに置いてあるクッキー。

有意義♪

「yukiusagi」という名前にも惹かれました。
なんとなく住所付近をうろうろしてお店を探したのですが、見つからず。。。。
気になる~。




お昼ごはんのあとは、「めえぷる」さんへ♪
今日がグランドオープンだった事を知らず、ふらっと行ってしまいました。。。
めえぷるさんは、ブロガーさんだらけでしたw

すごいなあ。
てづくりの輪!

で、めえぷるさんにて「ヘアバンド」と、「ポシェット」を購入(ノ´∀`*)

有意義♪

ヘアバンド、可愛いのにプチプライス♪♪即決でしたヽ(●´ε`●)ノ
ポシェットにいたっては、前から気になっていた作家さんのもの。
子供用なので紐が短いですが、どうにかして使います!!!
デジカメとか携帯って、かばんに入れておくと不便なので、小さいポシェットがほしかったのです。

ヒモを継ぎ足せば、何とかなるはず!!

オープン記念のステキなカードも頂けて、得した気分でした♪♪

楽しくお話も出来て、とっても有意義な時間を過ごせました。
皆さまに感謝ですm(_ _)m


同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 18:32│Comments(10)日常
この記事へのコメント
えーと、遅ればせながらフリマ!お疲れ様です^^;  のぞきに行ったその他大勢のとんぼです(笑い)

これだけお店が休みだったんなら、もしかすると 歯の治療したばかりだから
『食べるな』ってことだったのでは? (笑い) 違うかッ!! ^^
Posted by とんぼとんぼ at 2008年07月28日 20:16
今日は大変でしたねっ^^;
私も親友ちゃんとランチをしに行っていろんなとこにふられた覚えがあります。。。
そういう時って、何故か立て続けに定休日だったり、臨時休業だったりするんですよね><
Posted by あおい at 2008年07月28日 20:22
今日お会いできて嬉しかったです(*^^*)

しかも美部屋さんの可愛い耳かきをちょうど頂いたので、作ってる方にお会いできるなんて!!!!びっくりでしたぁ〜(゜ロ゜)

またお会いできたら嬉しいですo(^o^)o
Posted by ぶぅ at 2008年07月28日 21:00
重なるんですね、そういうことって。。
聞いているこちらはとってもおもしろいですけど・・・(ごめんなさい)
そんなこんなのあとにお寄りくださったんですね^^フリマの疲れもあったと思いますが、お話できて楽しかったです。ありがとうございました^^/
Posted by めえぷる at 2008年07月28日 21:11
ポシェットありがとうございます(>v<)/
あれ??なんでポーチの写真が・・
と思ったらお嫁入りしたなんて☆
感動ですぅ~

やっぱり今日盛り上がってたんですね♪
行きたかった~(T_T)
Posted by panda★mittpanda★mitt at 2008年07月28日 23:02
先日丸っきり同じ経験をしてます。
(読んでてデジャヴかと思った/爆)
APPLEは「トイテリア」→臨時休業
「オレンジペコ」→休館日
「図書館」→休館日
「ノースカフェ」→定休日
その後「めいぷる」さんを探しに行って
結局見つけられず・・・★
踏んだり蹴ったりの一日でした。。。
どんまい(笑
Posted by APPLEAPPLE at 2008年07月29日 00:04
今日も(昨日ですね…)お会いできて嬉しかったです♪o(^-^)o

大変なランチでしたね(^_^;)フリマの疲れに重なってしまったのでは?日焼けもお大事になさってくださいね☆(^-^)b

オーナーメール届いてますでしょうか?
Posted by りんりん at 2008年07月29日 01:42
●とんぼさん
ありがとうございます!フリマ、看板とまではいかずとも、目印か何かつくればよかったですね☆
歯医者後でも、思いっきりハンバーグを食べました(≧∇≦)b
食欲にはやっぱり勝てません。



●あおいさん
やっぱり、そういう事ってあるんですね~(笑)
でも、こんなに振られるとは思いもしませんでしたよ。。。(TдT) でも、ごはんにありつけて良かったです♪



●ぶぅさん
私たちも、実際ブロガーさんと触れ合えるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです☆
というか、名前もお聞きせずにお話してしまってました(;´Д`)ぶぅさんだったのですね♪
また是非会いましょう!
Posted by 美部屋 at 2008年07月29日 17:27
●めえぷるさん
そうだったんですよ~。
めえぷるさんに行った時は、心もおなかも満たされていた時です(笑)
こんなに食べ物屋さんにふられ続けた事は無かったので、最後の方はもうおかしくて仕方が無かったです(笑)

グランドオープンおめでとうございます!!
ホント、フラっとお邪魔しちゃった私達に優しく声をかけてくださって、ありがとうございます!皆さまとお話できたこと、とても嬉しいし、制作のはげみにもなります♪

めえぷるさん、可愛い物だらけで、目移りしちゃいました☆
また立ち寄らせていただきますね(〃▽〃)



●panda★mittさん
ステキアンポシェットです!
ブログで見たときから気になってて、まさかあるとは思わなかったので、子供用にもかかわらず、購入してしまいました。。。(笑)
ヒモをナントカして使わせていただきます♪

panda★mittさんの作品、どれも可愛くて。。りんごのスタイとか、子供もいないのに欲しいですもん(;´Д`)

めえぷるさん、私も行ってビックリでした!ブロガーさんがこんなにいるなんて~!楽しかったですよ☆
Posted by 美部屋 at 2008年07月29日 17:37
●APPLEさん
ほとんど同じコースですね(笑)
食べれないと思うと、余計にお腹がすいてくるし、もう必死でした(;´Д`)

あの辺一帯、徒党組んで休業ばっかりだったので、私達はそれを「月曜マジック」と命名致しました(笑)

これからは、キチンと下調べをしてから行かなくては!と、勉強になったと思うしかないです(ノ´∀`*)



●りんりんさん
まさか2日も続けて会えるなんて思ってもいなかったので、とても嬉しかったです!!
こうして喜んでくれる方々がいるって、すごく作家(私達も含めて)にとって心強いです♪♪

お店探しは、意外と面白かったです(笑)
ガッカリしながらも、次いく店の定休日を心のどこかで期待していたという。。。


オーナーメール。。どうやら届いていないようです(TдT)
Posted by 美部屋 at 2008年07月29日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。