< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年08月03日

せいさくかふぇ

本日は、制作の日。

美部屋番外編です。
何故番外編かというと。

美部メンバーではなく、一人でもなく、保育所先輩と制作活動をしてみたのです☆


まずは、地元手芸ショップで物色。
地元手芸店。あなどれない!
結構種類が豊富でビックリしました☆
特に、レースがてんこ盛り!!!

ビーズが色々入ったビンから、スプーン一杯すくって¥80とか(ノ´∀`*)
ときめく~♪♪


特価中のバッグキットを購入してきました。
生地二枚。
くるみボタン6つ。
バッジ2つ。
レース2本。
ワッペン2つ。

なんと、約7割引☆

せいさくかふぇ

バッグじゃなくても、何でも作れそうです♪


そしてみきる宅にて制作☆

せいさくかふぇ

先輩が、巾着。
レースとビーズが付いててすごく可愛いです。
生地も涼しげ(ノ´∀`*)

みきるが、シュシュとパッチン。
シュシュは、先輩が好きな生地を購入し、みきるが作ってプレゼント☆
色合いが、常夏です!!
初めて、ゴム通し穴をつけてみた。
やっぱりあった方がゴム付け替えられて便利ですね (^-^*)
パッチンは、フリマでも販売したんです☆
意外と好評だったので、また作ってみましたヽ(●´ε`●)ノ


誰かと制作すると、はかどるはかどる。
言葉も交わさず、黙々と制作。

まわりからみたらおかしな光景だと思う(笑)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 18:45│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。