< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年08月05日

喜びの舞。

はいたん。

ゴハンの「ガサガサガサ・・・・」という音を聞くと、喜びの舞をします(笑)


↓こんな感じ↓





ま、単なる挙動不審なのですが(笑)
なんてカワユなのでしょう(ノ´∀`*)


しかし。。。今日は気が狂いそうなくらいに湿度地獄でしたね。。。
喜びの舞。
はいたんも、ダレダレです。



一日中からだがベッタベタ。

保育所の子。
汗でパンツが上がらず、気の毒でした。。。。゜(゚´Д`゚)゜。

明日は年長さんの先生がおやすみなので、みきるが年長さんに入ります☆
あさっても、研修だから年長さんだ♪♪
楽しみだなー♪

今のクラスの子(3歳児)もモチロンかわいいのですが。
年長さんは3年間担任してきた子達だから、愛着があるのです。やっぱり。

全ての行事を一緒にしてゆきたいという願望が。。。

まずは、6月のイチゴ狩り引率に成功したので、
今度は幼児劇場。。。
でも去年行ったからな~。今年は行ったことない人が引率になるかなー(;´Д`)

出来ることなら、運動会もおゆうぎ会も、年長さんにまざりたい~!

なんて責任感のない。。。
と思いつつ、やっぱりあの子達への愛着は強いのです。

タグ :うさぎ日常

同じカテゴリー(うさぎ)の記事画像
当たった☆
はいたん。
☆heidiさん☆
のびのび☆
凛々しいはいたん。
破壊。
同じカテゴリー(うさぎ)の記事
 当たった☆ (2014-04-05 18:44)
 はいたん。 (2013-01-14 20:18)
 ☆heidiさん☆ (2012-12-26 07:11)
 のびのび☆ (2012-09-13 23:04)
 凛々しいはいたん。 (2012-08-08 22:16)
 破壊。 (2012-07-16 20:28)

Posted by 美部屋 at 22:22│Comments(4)うさぎ
この記事へのコメント
かわゆすー(^0^)

毛皮着てるから大変だー
Posted by 花・花 at 2008年08月06日 01:10
●花・花さん
ホント、サマーカットしてあげたいけど、ちょっと怖いです(;´Д`)

でも、ダレてる姿もかわいいんですよね。。。(ノ´∀`*)
Posted by 美部屋 at 2008年08月06日 20:08
またまた、新事実ですね~、うさぎがこんなに 喜びか?さいそくかは分からないけど、自分の意思を表すとは思いませんでした! ハイジちゃんをいつごろ手放す予定でしたっけ? 私、かごを買って待ってますから(笑い)  怒るなよ~~~^^;
Posted by とんぼとんぼ at 2008年08月06日 20:46
●とんぼさん
ほとんど催促だと思いますが、喜んでもいるだろうと勝手に思ってます(ノ´∀`*)

うさたん、ちゃんと意思をもっていますよ☆かまってほしい時も、顔を近づけてきたりします(〃▽〃)たまらーん♪♪


つか、手放しませんってば!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年08月06日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。