< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年08月17日

かいけつ

かいけつ


ゾロリだー(o´∪`o)
ポーズを頂きました(笑)
おばけのハッチもいましたよ♪

絵本展では、あきばたまみ先生の「インコの手紙」を購入。

サインして頂こうかと思ったのですが、ワークショップ中で忙しそうだったので、退散してきました(*^^*)

ぱれっと縁日にて。
かいけつ

わたあめとトルネードポテトを購入♪
今回は抹茶味にしてみました☆
美味しかった〜(o´∪`o)

もちろん、とんぼさんの所もチラ見してきましたよ(笑)
そのとんぼさんの所で、同じ保育所の先生に会いました♪
お子がとんぼ制作を頑張っておりました(・ω・)

社長さんらしきお方に、指先にとんぼを乗せてもらいました☆
すごいです、竹とんぼさん!絶妙なバランス、感動ですー(o´∪`o)
ゆらゆら、癒されました♪

いじわる(というかビビリ)なので声を掛ける事はせず、ホントにチラ見のみでしたが、お噂のとおり、とんぼさんはイケメン様でしたよー(o^□^o)ノ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 14:55│Comments(5)日常
この記事へのコメント
今晩は とんぼと申します 
今日 絶対に来てくれると信じてました
一体どれだけ待ったことか! (笑い)
仕方ないですよッ、(泣き)

今度は ドン引きされないように さわやかキャラでも 目指します (^^)/
Posted by とんぼとんぼ at 2008年08月17日 21:22
ポテトいろんな味があったんですね!
食べてる人がたくさんいたので、買おうかと思ったんですが、
子供がいらないと言うので買わずでした^^;
でも今度見かけたら買ってみようかな?^^
Posted by ぴこりん at 2008年08月17日 21:24
●とんぼさん
えへへ(ノ´∀`*)
声はかけられませんでしたが、とんぼさんのお姿は、しかと拝見いたしました☆
ドン引きどころか、子供連れじゃないから何気に気付いてくれないかな~と、ガン見してました(気付くわけない笑)


●ぴこりんさん
ポテト、美味しかったですよ~!!
お祭りで食べた時はソフトな食感だったのですが、今回は、パリパリでした(≧∇≦)b

塩コショウのほかに、バーベキューとか、カレー味とか、ガーリックとかがあって、どれも美味しそうですよ♪
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年08月17日 21:34
こんばんは!

お~、かぶったぁ。(笑)

わたしも、とんぼさんを遠くからガン見ではなく、チラ見していました~。
わたしも、いじわる(びびり)なんです!
Posted by めたむ at 2008年08月17日 23:18
●めたむさん
わたし、思いっきり目の前でガン見してきました(ノ´∀`*)
やっぱ、初対面のお方に声をかけるのはかなりの勇気がいりますよね(((;-д- )=3
フリマに出たとき、声をかけてくれた方の勇気に乾杯したい気分です!
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年08月18日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。