< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年08月21日

はいたんグッズ

先日、はいたんグッズを買ってまいりました☆

はいたんグッズ


リンリンボール&ラタンマット☆

食べてもいいし、遊んでもいいというw
何でもかじっちゃうはいたんには、うってつけのグッズです(≧ω≦)人(≧Д≦)


みきる部屋のはいたんスペースに、そっと置いておいたら。。。

超警戒!

はいたんグッズ



とりあえず。。。

ガジガジガジガジ。


はいたんグッズ



遊んでいるのか戦っているのか、よくわからない動画をどうぞ(ノ´∀`*)


ボールがすっとんだ☆

タグ :日常うさぎ

同じカテゴリー(うさぎ)の記事画像
当たった☆
はいたん。
☆heidiさん☆
のびのび☆
凛々しいはいたん。
破壊。
同じカテゴリー(うさぎ)の記事
 当たった☆ (2014-04-05 18:44)
 はいたん。 (2013-01-14 20:18)
 ☆heidiさん☆ (2012-12-26 07:11)
 のびのび☆ (2012-09-13 23:04)
 凛々しいはいたん。 (2012-08-08 22:16)
 破壊。 (2012-07-16 20:28)

Posted by 美部屋 at 22:55│Comments(4)うさぎ
この記事へのコメント
はいたん、ガンバレ~~!!
ボールさんは思うようにいかないからうちのはるもいつも戦っています・・・。
このボールは食べれるから楽しそう~~!
さっそくわたしも買いに行かなくてはっ!!
Posted by あおいあおい at 2008年08月21日 23:17
この前 あおいさんも 同じ?ものを
記事にしてましたー
食べながら遊べる
優れものですね(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2008年08月21日 23:21
美部屋さんHappyBirthday☆★☆★☆
です\(^O^)/
関根勤さんと同じ誕生日ですね♪関根勤ファンのしそとしてはうらやましい゚+。(*′∇`)。+゚
ちなみに私は玉置こうじ、三原じゅんこと同じです!…関根さんと一緒がいいなぁ♪
Posted by しそ at 2008年08月21日 23:29
●あおいさん
なんか、イライラしてるのか楽しいのかが紙一重な感じで、見てて楽しかったです(笑)

鈴が入っているので、若干ウルサイですが、リンリン鳴らしながら追いかける姿は、ほほえましいです♪

わりと大きいので、長持ちしますよ~(≧ω≦)オススメです♪





●とんぼさん
そうそうそう☆
ハイジは何でも食べちゃう(ダンボールでもプラスチックでも)ので、これはいいオモチャです(ノ´∀`*)
あおいさんが載せていた、ビワボールもいいな~♪名前がステキw





●しそさん
ありがとうございまーす!!!
関根さんと同じとは知らなかったです~☆いいこと知りました♪
私も関根勤さん好きですよ(ノ´∀`*)あんなお父さん、楽しそうですよね♪

三原じゅんこも玉置こうじもステキじゃないですか~
Posted by 美部屋 at 2008年08月22日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。