< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年08月25日

つめつめキラキラ

365でおなじみの、alisさんにネイルをしていただきました~(ノ´∀`*)


スカルプチュアは仕事柄無理なので、スカルプチュアと同じ素材で、マニキュア感覚でできる「フローター」というのをしていただきました☆


つめつめキラキラ


キラキラピンクラメface05の、グラデーションです♪♪
キレイ~☆


さらに。
押し花なんかも中に埋め込んで頂いちゃいましたicon12
右手の薬指にピンク。
左手の中指にうすむらさき。

押し花、可愛い~!
ワンポイントでステキな感じです(≧ω≦)

自然なキレイ爪って感じでとっても気に入りましたicon06

今までは、ネイリストの友達にやってもらっていたのですが。
その友達も上京してしまって、自分に合うサロンを探すのは、なかなか難しそうで、今まで放置しておりましたが。
ブログを読んでてコレだ!と思って、alisさんに思い切ってご連絡☆


alisさん、とっても気さくな方で、安心して受けられました☆
365も頂いちゃいましたface01、本当にありがとうございました!!



年末年始の長期のお休みの時は、ごってごてのネイルアートをしたいなあ☆

タグ :日常ネイル

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 00:54│Comments(8)日常
この記事へのコメント
とっても可愛いですね~♪
私もかろうじて押し花の所は
可愛く残っています^^;
alisさんもステキな方ですよね☆
Posted by APPLEAPPLE at 2008年08月25日 01:21
うわぁ~ステキ押し花がネイルに使えるなんて

ラメラメキラキラも可愛くて、みきるさんにピッタリのネイルですね

私もしてもらいたくなっちゃいましたじつは私、ネイルサロン未経験者です
Posted by りんりん at 2008年08月25日 01:29
かわいいですねー。
爪を見るたび、にやけちゃいますよ♪

押し花が使えるなんて知りませんでした。

私の薬指のお花・・・いつまでも残っていてほしいと思いながら見てます。
Posted by ザベス at 2008年08月25日 08:30
昨日はありがとうございましたぁ~♪

初のうす紫の押し花すっごいかわいいですね☆大成功です♪

☆とか、ドットとかを埋め込んでもカワイイですよ(^^)ちょっと遠いけどまたいらしてくださいね~♪
Posted by alis at 2008年08月25日 08:58
これが、りんりんさんが希望したネイルアート!
ラメが天の川を連想しました(^^ゞ
大きな星は さしずめ「織り姫と彦星」かな?
二人は、巡り逢えたのでしょうか?(^-^)/
えッ!コメントがまじめ?
そうですが、何か?
Posted by とんぼ at 2008年08月25日 12:30
とんぼさーん(ーー;)
そんなにロマンティーでしたっけぇぇ?

なんだか、ザベの時と対応ちがくねぇ?

(`×´) プンプン!!
Posted by ザベスザベス at 2008年08月25日 18:12
●APPLEさん
alisさん、夢に向かってすごく頑張っている方で、キラキラしてますね(ノ´∀`*)

APPLEさんと同じピンクにしようと思ったのですが、仕事柄微妙かも。。と思って、超薄いピンクにしてもらっちゃいました♪
お花も、ステキですよね~!初め、ビックリしました。



●りんりんさん
おほめの言葉、ありがとうございます!
ハデハデネイルも可愛いけど、仕事柄できないので、シンプルに♪
そういうニーズにもこたえてくれるので、とってもいいかも☆

alisさん、ステキな人ですよ~!
りんりんさんも是非♪。。。て、こんな所で勧めてみたり。。(笑)





●ザベスさん
ありがとうございます♪
ザベスさんのスカルプも、すっごくステキでした☆私もロング爪にしたいです~(;´Д`)
キレイになると、心もウキウキしますよね♪
Posted by 美部屋 at 2008年08月25日 19:51
●alisさん
本当にありがとうございました!!
定期的に通いたいなあ☆と思ってしまいました(〃▽〃)
じゃあ、今度はドットを。。。(笑)





●とんぼさん
普通のコメントもできたんですね、とんぼさん(笑)
でも。。。ロマンチストすぎて、痒いです(笑)



●ザベスさん
ね(笑)とんぼさんがそんなにロマンティーだと、痒くなりますよね!
Posted by 美部屋 at 2008年08月25日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。