< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2013年06月02日

ありがとう☆ソライチ

6月1日土曜日

好天に恵まれ、ソライチ無事終える事ができました☆


お客さんも絶えず、大盛況でしたね!
petite feuille&美部屋のブースも、たくさんの方に見ていただけました。
とても嬉しく思います☆

すごいねー、かわいいねー♪と沢山ほめて頂いたので、その言葉を糧にまたこれからも作品作りを頑張れます( ´ ▽ ` )ノ


やっぱり、その場で反応が見れる対面販売は楽しいですねっ!

今回は、petite feuilleのメンバーさんたちとわいわい楽しく参加できたので、さらに楽しかったです( *´艸`)
ありがとうございました!


ソライチスタッフの皆様、これまでの準備や会場設営、運営、とても大変だったと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!

また次回の開催を楽しみにしています☆

( ^ω^ )




*今回の収穫*
●サーモンとクリームチーズのベーグルサンド、美味しかった!
●ちいさいおうちさんのジンジャーレモンソーダ、美味しかった!
●うさぎの森さんできれいなガラスのピアスにひとめぼれ^^

  

Posted by 美部屋 at 08:46Comments(2)美部屋

2013年05月31日

ソライチ☆

ご無沙汰です( ^ω^ )
久々の更新ですが、ぼちぼち作品作りを頑張っておりましたよ♪





いよいよ明日(6/1)になりました!
福島空港公園でのイベント

ソライチ!!


美部屋も参加します!
今回は、petitefeuilleのmiumionさん&k*th2さんにまぜていただきま〜す( ^ω^ )

ハンドメイド、飲食、ワークショップやスタンプラリー、野外ライブなど、盛りだくさんなイベントです!

緑いっぱいの公園をお散歩がてら、遊びに来て下さいね(o^^o)

よろしくお願いします☆

  

Posted by 美部屋 at 21:21Comments(0)美部屋

2013年03月25日

うさセット☆

先日。
着せ替えできるうさぎのぬいぐるみを作って欲しいという依頼があって作ってみました( ^ω^ )



もふうさの、からだ付きバージョンです♪
わたを詰め詰めしたら、ちょっとムチムチなうさぎになりました☆

着せ替え用の服も、ワンピース2枚、エプロン、ペチコートを。

お出かけ用のななめがけbagもセットにしてみました。


bagの生地は、ずーっと前にブライス服用に買ったのですが、うさ模様が想像以上に大きくて眠っていた生地なのです。
出番がやっと来ました!!


嫁入り先の女の子もすんごく喜んでくれたみたいなので、よかったです( ^ω^ )  

Posted by 美部屋 at 17:19Comments(0)みきるの作品

2013年03月20日

ショルダーバッグ。

お久しぶりになってしまいました☆

先日作った入園セット。
ななめかけのカバンも追加です☆

どどーん( ^ω^ )



無謀にも自分で型紙らしきものを作ってからの製作。
通園かばんなんか作ったこともないのに。。´д` ;

ですが、思いのほかよく出来た気がします(*>ω<*)


中はメルヘンポッケ付きだぁい☆

マチも広々とったので、少々大きめ。
大人の弁当箱も余裕で入ります♪

おたよりばさみとか連絡帳を入れてもまだまだ余裕なのではなかろうかと思われます。
ちょっと大きく作りすぎたかな。。と思いましたが、キツキツでチャックがしまらなくて涙を流している子をたまに見るので、これはこれで機能的かと(。ゝ∀・)b


春から元気に幼稚園に行くんだよ〜( ´ ▽ ` )ノ
  

Posted by 美部屋 at 17:29Comments(0)みきるの作品

2013年02月24日

写真展☆

本日は。


コラッセふくしまで行われている、にゃんだーがーどさんの写真展のお手伝いに行ってきます!

私たちにできることを少しでも。
何か力になればいいなと。



美部屋は作品提供という形で、肉球&にゃんこグッズを作ってみました(。ゝ∀・)b

●にくきゅうブローチ
●にゃんストラップ
●にゃんしーる
●にゃん巾着
などなど。
にゃんこモデルは、ししさんちのキティちゃんです☆





東日本大震災 動物救護シェルター『にゃんだーガード』・中川こうじ写真展「がんばって生きているよ」

10時~17時30分

開催場所
コラッセ福島1階アトリウム

入場無料

あいにくのお天気ですが、お待ちしてまーす☆  

Posted by 美部屋 at 09:01Comments(0)美部屋