< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2012年12月02日

ナポリタン☆

スパゲティの中で一番好きなのがナポリタン☆
オシャレなイタリアンのトマトパスタじゃなくて、極太でケチャップべったべたのナポリタンが好きです(*^_^*)

先日、どうしてもナポリタンが食べたくなったので、おひとり様で行ってきました。

シダックス!


ケチャップが、これでもか〜と絡まってるシダックスのナポリタン♪
この極太がたまらない〜( *´艸`)
でも、量がお上品´д` ;

付け合わせのたこさんウィンナーが揚げてあるっぽくて、パリパリでこれまた美味しかったです(*^_^*)

もちろんヒトカラも楽しみました♪
カラオケでは盛り上がらないけど好きな曲を歌えるって所が、ヒトカラのいいところなのです。  

Posted by 美部屋 at 09:04Comments(0)おいしいもの

2012年09月14日

たまごたまご

とってもキレイなたまごをいただきました☆



パカっと。


ちょこいっぱーーいo(^▽^)o
もったいなくて食べれないので、しばらく飾っておこうと思います(o^^o)  

Posted by 美部屋 at 18:26Comments(0)おいしいもの

2012年08月28日

アポロ。

ストロベリークリームフラペチーノ+チョコチップ=アポロ!



幸せの味(o^^o)

アンケートレシート(ガリガリ君でいうところのあたり棒みたいなやつ)の期限が今日までだったので、昨日わざわざ仕事帰りに駅前まで行ってきました( ´ ▽ ` )

やっぱアポロフラペ美味しい~♪

ストロベリークリームフラペチーノを見ると、cafe grandma さんで飲んだ、いちごラテを思い出します(´・_・`)

グランマさんのココアも美味しかったなあ。
また飲みたいな〜(*^^*)
  

Posted by 美部屋 at 20:26Comments(0)おいしいもの

2012年08月21日

ゆめぜん。



お気に入りカクテル。



その名もかんゆ(*^^*)
ホントかんゆの味がします♪


4時間半、喋って飲んで食べました。(2人で)
スッキリ☆

さいごに花火付きのケーキが登場☆



嬉しい美味しい夜でした(o^^o)
  

Posted by 美部屋 at 15:38Comments(2)おいしいもの

2012年08月09日

おしゃれ人間に憧れて。

今日はお休みの日。
午前中は部屋の片付け(片付かなかったけど)をして、午後はシトロンさんへ納品がてらちょっとお買い物。

そしてヒピンへ♪

平日なのに賑やかだなーと思ったら。世の中夏休みじゃんか!





世界に浸るのが趣味な私は、乙女を気取ってカフェで刺繍なんぞをしてみました。


あと一個くらい作ろうかな。  

Posted by 美部屋 at 16:21Comments(0)おいしいもの

2012年07月14日

ひとり

お台場2日目は。

ひとりお台場お買い物スポットめぐり♪
ヴィーナスフォートとダイバーシティをフラっとウィンドウショッピング☆


のつもりが、とってもオシャレな空間に刺激されて、あれもこれも欲しくなってしまった。。

セールだし( ;´Д`)

てことで、お買い上げ~♪

ヴィーナスフォートでは
こーんなヴィクトリアンなスカートを。
70%オフ!


ダイバーシティでは、こーんなステキなレースがもりもりなワンピース(半額!)


と、エリとソデにモチーフレースがくっついた、ステキTシャツ(スペシャルな価格)を☆


この夏の一張羅にします☆

お昼は、ダイバーシティのフードコートで、京風ネギ焼きモダンなるものを。





美味しかったけど。。
一人フードコートはさすがにさびしいと気付いた私なのでした。
ファミレスとかカフェとかは余裕なんだけどな~。

そんなお台場の旅でした♪  

Posted by 美部屋 at 20:17Comments(0)おいしいもの

2012年07月12日

ハワイアンなバーガー

VAMPS二次会は。
閉店ギリギリのヴィーナスフォートで。

ハレモアナっていうハワイアンなお店に入りました。

ハワイアンな前菜が3種類食べられるセットと、アボカドのバーガーと、ブリュレ☆

バーガーは、半分に切ってもらいました( ´ ▽ ` )


アボカド好き~♪

お皿に全部盛って、プレート完成☆
前菜三種類は、まぐろとアボカドのなんかと、サーモンのなんかと、揚げ春巻。



ブリュレ。



色々食べれて満足でしたー!



  

Posted by 美部屋 at 20:40Comments(0)おいしいもの

2012年06月21日

披露宴ごはん♪

披露宴のお料理は、もちろん美味しかった!!

マリネ&トマトのババロア



里芋のリゾットフォアグラ添え、黒トリュフソース

フォアグラ美味~!!
今までそんなに美味しいと思ったことないんだけど。。美味しいものが美味しいとわかる年になったって事かな。。?


オマール海老と帆立貝柱のグラチネ。

グラチネってなんだろ?
わかんないけど美味しかった(o^^o)
エビぷりぷり~♪
ホタテもとろりん♪


黒毛和牛フィレ肉とセーブ茸のグリル。

肉やわらかーーーーー!!
至福の時です。


創作寿司☆

ミニマムなおにぎりが3つ。
その隣に寿司ネタのタワーがあったので、自分で好きに乗っけて食べなよ☆っていう事だと思う。
これも楽しくていいね♪


ウェディングケーキ

さっぱりした甘さのクリームで、お腹いっぱいなのにペロリと入ってしまいます。
そういう所がTHE女子!ですね(o^^o)


デザートビュッフェ。

ケーキ、ゼリー、カップデザート、ワッフル、チョコ、シュークリーム、マカロン、ソフトクリーム(自分でできるやつ)にフルーツ。。。
デザートというデザートがそろっていました♪

でも。。。
お腹いっぱいでこれだけ。
無念~!
食べホーダイだよって聞いていたから、セーブしようと思ってたのですが、ゴハン美味しくて(*^^*)

お料理も、結婚式の楽しみのひとつですね!
デザートビュッフェは初めてだったので、テンションあがりました☆

美味しかったです♪

さーて次は10月!!
楽しみです☆
食い意地張っててすみません。。っていつも思うけど、滅多に食べられないお料理、残さず食べたいんですもの!!

なにはともあれ
幸せっていいな(*^^*)  

Posted by 美部屋 at 21:42Comments(0)おいしいもの

2012年05月08日

5にちのこと。

5日は、先輩先生とランチ☆
エル・マールさんのランチセットです(o^^o)

小エビとアスパラのクリームパスタ



デザートはティラミス^^


パスタはもちもち食感、ティラミスはほろ苦ほろ甘で美味でした^^


ごちそうさまでした♪


その後は思いつきで滝桜へ☆
シーズンが終わっても、結構な人!
とりあえず、ほうろく焼きを。


カリカリの三角油揚げに美味しいねぎみそ☆美味しかったです♪


滝桜


葉桜になり始めた所で、ちょっと赤っぽかったけど、いつ見ても感動します。
もう少したてば、もくもくの緑になりますね^^
その緑色の姿も大好きです☆


帰り道、ヒピンでお茶して帰ろうと思ったのですが、満席。。。( ;´Д`)ふられちゃいました。

なので、すいーとほっとさん♪

シトロンさんのイベントでは、よくコーヒーやプリンをいただいていましたが、お店は初めて☆
明るくて素敵なお店でした♪
今度はピザが食べたいな(*^^*)

楽しい一日でした( ´ ▽ ` )ノ  

Posted by 美部屋 at 18:44Comments(0)おいしいもの

2012年05月02日

TARO CAFE

TARO CAFEさん☆
二年ぶりくらいです。



いちごのタルト♪( ´▽`)


いちごいちごいちごーーー!!!
ど迫力です☆
文句なしに美味しかった~(*^^*)


珍しくアイスコーヒー。
氷がきれい(=´∀`)




2時間弱はいたかな?
早めに行ったので、来た時はわりと空いていたのですが、私たちが出る頃は、待っているお客さんがいっぱいでした。

さすがの人気店!
ごちそうさまでした☆

  

Posted by 美部屋 at 19:35Comments(0)おいしいもの

2012年05月01日

cafe K

4/30にちようび。

キクチ食堂4月へ行ってきました(o^^o)
毎回、素敵な作家さんたちが勢ぞろいしていて、とても刺激になります!!

戦利品は、lollipopさんのストール☆



ブログで見て、目を付けていたのです。
手触り最高^^
首が短い私は、ストールまいてもなんか苦しい人になってしまい、巻けずにいたのですが、これなら細いから首の短い私でも巻ける!!
しかも可愛いレースの手あみ( ´ ▽ ` )

これから重宝させていただきます♪


はらぺこの私たちは、ランチに繰り出すことに。
ずっと食べたかった、cafe Kさんのピザ!


野菜のピザです。
レンコンとかかぼちゃとか、ニンジンとか、野菜がたーっぷりの、チーズもたーーーーっぷり!
パルメザンチーズは、テーブルでおろしてくれます^^
美味しかった~♪

飲み物は、メープルミルク。
私、無類の牛乳好き。


あわあわミルク♪


お天気が良かったので、テラス席で。
良い眺め~♪( ´▽`)



素敵な景色を見ながらのまったりお食事。とても贅沢な時間でした!


ごちそうさまでした(o^^o)

  

Posted by 美部屋 at 20:17Comments(0)おいしいもの

2012年04月29日

久キャナ

22にち。
久々にキャナリイロウへ行ってきました。二年ぶりくらいかも。。

ランチは初めて♪


開店前に行ったのですが、既に待っている方が何組か。。
スゴー(o゚Д゚o)ーー!



ランチメニューのデザートは決まっているので、通常メニューでドルチェをつけようかどうしようか悩んだけど、やっぱりランチのお得さにはかなわない(o^^o)


とろーりチーズのトマトパスタ( ´ ▽ ` )



チーズがたっぷり入ってて、パスタをくるくるすると、とろーりとろけたチーズがよく絡んで美味~☆o(≧▽≦)o


そして、ご自由にどうぞコーナー


うん、きれいに盛れた☆
サラダ、さつまいもサラダ、じゃがいも焼いたやつ、ほうれん草ソテー、ごぼうのフリット、大根ポトフ、コーンスープ。


デザート


いちごアイスとフロマージュ(*^^*)

ごちそーさまでした☆

  

Posted by 美部屋 at 06:57Comments(0)おいしいもの

2012年04月28日

初☆とりみね

金曜日は、しし☆さんと新年会ぶりのお食事!
inとり峰( ´ ▽ ` )ノ

実は一度も行った事がなかったという。。。


18:30~22:20
ねばりました。

腹ペコの私は、ペースも考えず、来たものきたものをガツガツ食い尽くし、1時間もたたないうちにお腹いっぱいに。。。

カシラ、トントロ、豚ナンコツ、とりにんにく、つくね。

さすが老舗♪
どれも美味でした!

特に、しし☆さんオススメのつくね^^
ピリ辛で、なんこつ入りで非常に美味しかったです(o^^o)

あとは、キャベツとチーズフライを頼んで、ずーーーーっとお話してました(=´∀`)
楽しい予定もたてたし、それに向かって頑張れそうだわー☆



このきゃべつ、てっきり塩だれかと思ってたら、お酢でした!私はすきー♪( ´▽`)
お酢苦手な方はご注意☆

他にもいろいろ食べたかったので、今度は人数集めていろんなものを食べてみたいです♪  

Posted by 美部屋 at 17:47Comments(0)おいしいもの

2012年04月28日

すきなおかし


最近とってもはまっているもの(o^^o)



フェットチーネグミ。
歯ごたえがアルデンテ♪

という楽しいグミd(^_^o)


一時期ピュレグミにはまっていたけれど、私の中の第二次グミブームがやってきました( ´ ▽ ` )ノ

毎日味を変えてカミカミしています。
今のところ、キウイ味が一番です♪


次に。。。


かわらぬ美味しさ、しるこサンド~(=´∀`)人(´∀`=)
近くのスーパーでは、個包装のものしか見たことなかったのですが、一個一個袋を開けて食べるのがめんどくさいというか、もっといっぱい食べたいというか。

大袋のしるこサンドは無いものかと思っていたら、なんと100均で発見~!!


一袋一気に食べてしまって、反省しましたが、願いがかなって満足です♪
  

Posted by 美部屋 at 10:22Comments(0)おいしいもの

2012年04月16日

MiLK cafeとL'OCCITANE cafe

コンサートの後は。。
腹ごしらえ!!
お昼食べてなかったので、空腹すぎてお腹ぐーぐー( ;´Д`)

なので、目についた所にとりあえず入ってみました(o^^o)

MiLK cafe


なんだかとってもアンティーク♪
雰囲気はとってもいい~(=´∀`)人(´∀`=)

ランチメニューは
オムライス
ハヤシライス
ドライカレー
パスタ
もっふるプレート

だったかな?
私たちは、ふわとろオムライスをオーダー。


後から知ったけど、読者モデルたちのお店なんだそうな。

どうりでみんなカッコいいわけだ。。。
さすが渋谷。

デザートは、お店を変えて。
憧れのL'OCCITANE cafe



渋谷のハチ公口を出ると、いつも目に入って来て、いつか行ってみたいと思ってたんです。

お昼もティータイムも過ぎて、夜ご飯にはまだ早いというのに、10組くらい並んでいました( ;´Д`)


いざ席について、メニューを眺めたら。めんたま飛び出ました!

値段~((((;゚Д゚)))))))絶対ロクシタン価格!


そんな中から、私はチョコレートタルトを頂きました☆



ブリュレがオススメらしいのですが、
チョコホリックとしてはやっぱりチョコでしょう♪

このチョコレートタルト。
でっかい生チョコを食べてる感じで、超濃厚!!!

食べ終わる頃には、お腹一杯になるくらいのズッシリ感。
食べ応えがありましたよ!!


憧れのカフェに来れて良かったです(o^^o)

ごちそうさまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  

Posted by 美部屋 at 21:28Comments(0)おいしいもの

2012年04月04日

ほわんほわん

先日ホームベーカリーさんが焼いたパン。

粉ミルクを入れたら、形を保てないくらいふんわふんわになりました(*´∀`*)♪

パンケースから取り出す時につぶれ。
むりやり立てて置いたら斜めになり。。。。

ぐにゃぐにゃな形のパンに。

でも、その柔さったらもう。

ロムエンさんのみかんジャムをのっけて食べました。




美味!!

なんてったって、みかんジャムがおいしすぎる。
皮じゃなくて、つぶつぶ部分のジャムなんです(o^^o)
一回に1/4は食べてしまっていたので、あっという間に無くなってしまいました(´・_・`)

ロムエンさん、また作って欲しいなあ。  

Posted by 美部屋 at 07:33Comments(0)おいしいもの

2012年03月30日

和蘭丹**ランタン**


先週日曜日の、チャリティーコンサートの時のランチ☆

一時期閉まっていた和蘭丹が、今月移転&再開したので、行ってきましたー♪
実は夜しか行ったことない。

THE地元なのに、ランチは初めてだったりします( ;´Д`)

先輩オススメの、ハンバーグランチをいただきました☆
私はここのナポリタンが好きなので、ナポリタンランチにしようとしましたが、ハンバーグランチにはナポリタンも付け合わせてあるので、絶対こっちの方がいい!




サラダ、ハンバーグ、ナポリタン、ポテト、ライス、みそしる(スープじゃなくて味噌汁なところがポイント☆)、コーヒーor紅茶がついてきます(o^^o)


美味しかった~♪

メルシー券も健在☆
須賀川の老舗喫茶店☆
大好きです( ´ ▽ ` )
  

Posted by 美部屋 at 20:03Comments(0)おいしいもの

2012年03月27日

すし!!

満了式の日は、ちょっと豪華なお昼を出前します☆

今回は。。。

寿司~!!!

どーん!





サーモン&イクラの親子どーーーーん☆

みてみて♪
ツヤッツヤのキラッキラ(o^^o)


海の宝石箱やー(=´∀`)人(´∀`=)♪


ちなみにこのお寿司屋さんは、須賀川にいれば誰もが出前中の派手な車を目にした事があるであろう、「寿司幸」さんのものです☆


握り寿司は、もはやおにぎり。
とりあえずでっかいんです。
このちらし寿司も、分量考えて食べないと、まさかのイクラ余り。
スプーンで食べたいくらい。
なんて贅沢♪

久しぶりにこんなに沢山イクラを食べました( ´ ▽ ` )ノ

幸せ☆  

Posted by 美部屋 at 21:01Comments(2)おいしいもの

2012年03月16日

こげっこげ

クッキー焼いた。





。。。。こげた。。。。。。

  

Posted by 美部屋 at 23:20Comments(0)おいしいもの

2012年03月14日

2/23にちの、あさひるごはん

新横浜駅ビルのキュービックプラザ10Fにある
ブラッスリー ラ クラス(BRASSERIE LA CLASSE)

平日ランチタイム限定のレディースランチです。



サラダ、スープ、メインディッシュ、キッシュ、パスタ、パン、デザートがワンプレートになっていて、食後のコーヒー付きの、大人さまランチ~(*^^*)


ただ、盛りだくさんすぎるほどにお皿いっぱいに盛り付けられたお料理。
食べにくいのが難点です( ;´Д`)

わたしは何度もスープの中にパスタをぽっちゃんしました。。
それはそれで美味しかったですけどね♪



欲張りだし、優柔不断だし、一品だと最後の方で飽きてしまう私にはピッタリなランチでした(o^^o)
  

Posted by 美部屋 at 20:54Comments(0)おいしいもの