< 2012年09>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2012年09月30日

きびたん☆

紅丸にキビタンいたo(^▽^)o



可愛いっ!

一緒に写真撮りたかったけど、お子たちが群がってたので断念~。  

Posted by 美部屋 at 11:36Comments(0)日常

2012年09月27日

新うさごむ☆

秋冬にむけて。
換毛期を迎えたうさごむさん(*^^*)



立派な冬毛がそろいました( ´ ▽ ` )
これで寒さも乗り切れそうかな?




みんなで身を寄せ合うモフ子たち。

新うさごむ。
シトロン秋祭りで並びますので、どうぞよろしくお願いします(o^^o)  

Posted by 美部屋 at 20:57Comments(6)みきるの作品

2012年09月17日

わいはー!

先日、ハワイへ行って来ました~!!



東北のハワイ☆
みんな大好きハワイアンズ♪( ´▽`)

ただ私。
海もプールもあんまり好きではなく。。。水着も封印されており、探せど探せど見つからず。
買っても出番はないだろうと思ったので結局姉に借りました( ´ ▽ ` )


ほどほどにプールで流され、あとはほぼ温泉でまったり。
ミュージアムで、映画の衣装やフラの楽器を見たり、いじったり、お土産屋さんで憧れのココナッツ∞を買ったりd(ゝ∀・*)
フラ衣装で記念撮影したり、ハワイアンズ満喫です(o^^o)

平日だったので、日中はガラガラでしたが、夜のショーの時間が近づいてくると、どこからともなく人がゾロゾロ。
あっという間に満席に!


フラガールさんたちのキラキラな笑顔とフラの優しい音楽に癒され、タヒチアンやファイアーダンスは迫力満点で大興奮☆

体験コーナーは、ちょっと躊躇してしまって見てるだけになってしまいましたが、次回はステージに上がってレイをいただくぞ!
と決意しましたo(^▽^)o


ショーが終わってから、ファイアーダンサーと大喜びで記念撮影!
目&心の保養。

いい夢みれそうです☆  

Posted by 美部屋 at 09:34Comments(0)日常

2012年09月14日

たまごたまご

とってもキレイなたまごをいただきました☆



パカっと。


ちょこいっぱーーいo(^▽^)o
もったいなくて食べれないので、しばらく飾っておこうと思います(o^^o)  

Posted by 美部屋 at 18:26Comments(0)おいしいもの

2012年09月13日

のびのび☆

はいたん。
ベランダ飼い復活しました(o^^o)





久々だったから、初めはへっぴり腰でおそるおそる歩いてた(ピョンピョンしない)ので、どうかなあと思ったけれど、しばらくしたらベランダの端から端までダッシュしたり、自分で涼しい所探して涼んだりしてベランダライフをエンジョイしてました。

良かった♪
  

Posted by 美部屋 at 23:04Comments(0)うさぎ

2012年09月09日

聖地。

次の日は熱海。

KICH+というお店であさごはん。
ゆでシラス&生意気シラス&生桜えびの三色丼をぺろり☆


とってもいい雰囲気のお店でした(o^^o)


CAFE KICHIというカフェもあるというので行ってみたかったのですが、開店時間がお昼になるというので、断念(´Д` )

ずーーーーっと座りっぱなしだったので、ちょっとお散歩。

金色夜叉とか。


ビーチとか。



恋人の聖地とか!



ちょっとだけ熱海の雰囲気を味わってきました☆  

Posted by 美部屋 at 21:12Comments(0)日常

2012年09月08日

KYOTO

行ってきました。

高校ぶりの京都!


何とびっくり滞在時間2時間(笑)

honybeeというはちみつワッフルやさんでワッフルだけ食べて抹茶ラテのんで




大階段のぼって景色見て



退散。
ただ京都に行きたかったんです^^;

今度はゆっくり行きたいな~。  

Posted by 美部屋 at 09:16Comments(4)日常

2012年09月02日

つめ2

こんどは手のつめ☆



うささん描いていただきました(o^^o)
可愛い!

私、ただ今おそーい夏休みの真っ最中です(*^^*)

その間だけでも。。と、普段出来ない手にジェルってもらいました☆

お出かけも、憧れの地に行ければいいな~と思ってます☆  

Posted by 美部屋 at 17:50Comments(0)日常

2012年09月01日

つめ。

ペディ。





左親指は、うさぎのつもり。
黒いマニキュアは持ってないので、ストーンを目にしたんだけど。
怖い。

よくよく考えたら、アクリル絵の具で良かったのでした(´Д` )
  

Posted by 美部屋 at 15:06Comments(0)日常