< 2008年04>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年04月30日

納品しました

昨日、シトロンさんに納品して参りました☆

今回納品したのは
「パールカチューシャ」
「ヘアゴム」
「プリンセスみみかき」

です☆
あとは、お嫁に行った商品の追加分☆

ゴチャゴチャで見ずらかったピアス、ジッパー袋に入れてみました。
ちょっとかさばるけど、まあ仕方ないicon10
ヘアゴムも、コンテナに入りきってないし。。。

うーーん、ディスプレイって難しいですねface02




せっかくなので数を置こうと欲張りすぎて、ちょっと(というかかなり)ゴチャゴチャしてしまった気がします。。。。
他に、ストラップなども納品したかったのですが、値札が呪い札みたいな状態になってしまい、断念しました。
もっとスッキリとした値札に変更してから、また納品したいと思います☆

よかったら見に来てくださいね♪
  


Posted by 美部屋 at 22:21Comments(3)レンタルボックス

2008年04月25日

パフェ


パフェのストラップですかき氷
割りと周囲の人たちから好評で、複数個作りました!

  


Posted by 美部屋 at 14:16Comments(4)ロジの作品

2008年04月24日

うさごむ


うさぎ各色ヘアゴム作りました!
シトロンかフリマ(出店未定ですが(^^;)にて販売予定です♪
他の動物も製作予定(^ω^)
  


Posted by 美部屋 at 21:54Comments(0)ロジの作品

2008年04月21日

これなん~だ?

さてさて、このキレイなポンポンのついたものは何だと思いますか。。。?
美部屋の自信作でございます。

答えは




↓の文をどうにかすると出てくるよface02




みみかき
でした~~~icon06
  
タグ :雑貨


Posted by 美部屋 at 20:43Comments(2)マッチョの作品

2008年04月17日

作品:鍵モチーフ



鍵モチーフに初挑戦☆

これはバックチャームです(^-^)
ムラサキ色が表
パールが裏になってます

  

Posted by 美部屋 at 23:09Comments(0)マッチョの作品

2008年04月16日

タグ



プライスタグに、お店やさんっぽく美部屋ハンコを押してみました。

漢字は細かくて彫るのが難しかったので、「BIBUYA」です。


もっとキレイに作りたいなぁ〜。
まだまだ修業がたりません。
  


Posted by 美部屋 at 20:48Comments(0)美部屋

2008年04月14日

納品!

本日

シトロン
さんに、納品してきました☆


限られたスペースでのディスプレイはやっぱり難しい~!!!!
やっとのことで出来ましたι(´Д`υ)

ピアスをワイヤーにかける予定だったのですが、ワイヤーが言うこときかず、断念してカゴにIN!!

何が入っているのか、手に取らないと見えなくなってしまいましたが、今度もっと見やすくなるように改善していきます!!













美部屋の作品たちは

雑貨&レンタルボックス シトロン
さん
に、置かせてもらっています。
場所はコチラ→

是非皆さんいらしてくださいね☆  


Posted by 美部屋 at 18:38Comments(2)レンタルボックス

2008年04月14日

部活日誌




今日は、レンタルボックスさんに納品予定face02
13日は準備作業をしました。


ネックレス、ゆびわ、ブレスレット、ストラップなどを合わせて50点ほどです。

ディスプレイしてみて、スペースが空くようだったら何か付け足そうひよこ

今までフリマ活動がメインだった美部屋なので、フリマ価格(安め)の値段設定となっておりますicon06
レンタルボックスは初の試みなので、かなりドキドキしてます(*´д`*)

気に入ってくれる人がいますように!!


*みきる*
  


Posted by 美部屋 at 03:33Comments(0)レンタルボックス

2008年04月12日

美部屋の部活動



はじめまして!美部屋ですface01
読み方は、「びぶや」です。
美部屋は高校の部活仲間だった、ロージー、マッチョ、おにぎり、みきるの4人の部員で成り立っています。

みんな揃って美部屋です。

キラキラビーズアクセサリー、布小物等を製作して、フリマでちょっとしたお店屋さんゴッコを楽しんでいます。

美術部だったから、「美部」。
お店屋さんだから、「」なのです。

2006年4月12日結成。
今年で二周年です!
今年は忙しくてフリマはなかなか参加できないかもしれないのですが、レンタルボックスに置いてもらえる事になったので、その時にはまた改めてお知らせしたいと思いますface02

過去の作品も含め、これからどんどん私達の作品を載せていきますので、どうぞご覧下さいませ☆

よろしくお願いしますface06  


Posted by 美部屋 at 23:50Comments(2)美部屋