< 2011年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年08月28日

あじみ食堂。

土曜日は、たいてい出前になるの私の職場。

定番は

●あじみ食堂
●Hotto Motto
●かまどや
●暖気亭おばんざい

なのですが。

昨日の土曜日はラーメン気分だったので、あじみ食堂にしました。

ここのタンメンが好きなのです。
野菜(。。というかもやし)がわんさかてんこ盛りで、どんぶりがたぷたぷになってますが。





なんだかんだ、全部食べてしまいます。
味が結構濃いめなので、スープまではやっつけられないのですが。。
わたしの好きな味(*^^*)
↑まったく参考にならないレポート(笑)




ちなみに、ソースカツ丼もひそかに美味なのですよ(*´∇`)
これを食べると、午後の仕事に支障をきたすような満腹レベルに。

子供たちを寝かしつけながら、わたしは半目になります。



機会があったらお試しあれー☆

ちなみに11時から17時までしかやってません…そして日曜定休。

THE地元食堂!!  

Posted by 美部屋 at 16:40Comments(0)おいしいもの

2011年08月26日

今朝のはいたん


いってきまーす♪

と、頭を撫でたら

こーんな顔になりました(*´∀`*)


そしてこんなにのびのび。



あまりのリラックスっぷりが可愛すぎて、わたしが離れられなくなり…
5分くらいなでなでしてしまいました(*^^*)

かわいいなあもう。。。  
タグ :日常うさぎ


Posted by 美部屋 at 20:30Comments(0)うさぎ

2011年08月23日

パーラー&軽食 ひまわり

昨日のヒトカラの後は。
ちょっと早めのよるごはーん★

パーラー&喫茶 ひまわり

なる所で。

友人曰く、大量だと。
メニュー見てびっくりー。
ハンバーグ350グラムか250グラム。。。。。

友人に、オススメはどれか聞いたところ、「スパバーグ」
というセットだと。
内容はというと、
●ハンバーグ250グラム
●ナポリタンがっつり一人前
●ライス
●サラダ
●味噌汁
●プリン

多い!
と思ったら、その下に「ミニスパバーグ」もあったのですが。
なんと値段が一緒という、罠が!!!

そりゃあミニじゃない方にしちゃいますよ。。。
それで現れた
「スパバーグ」

どどーーーーーーーん



写真だと、あまりその量を伝えきれないのが残念なのですが、多いです。

ナポリタンは超極太で私好み!!!!!!!
極太のしつこいナポリタン、大好き〜♪

ハンバーグが食べたいって言って来たのに、張り切ってナポリタンばっか食べてしまい。

ライスは全く手を付けず。
ハンバーグは半分でギブでした。

残りを友人が食べてくれたので、勿体ない事をせずに済んで良かったですが、今度は腹ぺこで行こうと思います☆
きっと、腹ぺこだったらギリギリ食べられる!

デザートのプリンを入れるおなかを残しておかないとだったので♪♪
プリン、もちろんマスターお手製です。
プルプルツヤツヤの、あまーいプリン^^
美味でした★



ちなみにここのマスター。
ナイスでした^^

お水とおしぼりをもってくるなり、いきなり
マスター「決まった?」
私「まだで〜す」
マスター「だめでーす」

・・・!!!!!


お水のおかわり持ってきてくれた時は
3センチくらいしか入れてくれず
「もうちょっと〜」
というと、コップギリギリ(表面張力レベル)まで注いでくれます♪



帰るときは
「おなかいっぱいになった?」
と。
・・・・!!!
あの量出しといて、それを聞くのですかマスター!


お代も、お札で出したら
「ちょうどいただきまーす」
と、さも当然のように、サラリとおっしゃる。

ナイスだよマスター!


この日は、私たちが一番乗りだったので、運良く30分でお料理が運ばれてきました。
混んでると、出てくるまで時間がかなりかかる(1時間とか)らしいのですが、
「おなか空きすぎてイライラしちゃうけどごめんね」
みたいな事を言いながらお水を持ってきてくれるらしい。。

メニューにも、
「おじさんとおばさんは一生懸命頑張っています」
と書いてあります。

そんな事言われたら、イライラできないわ。。。

時間がかかっても、マンガが大量にあるので、時間が限られていなければ結構待てると思います☆

多分、あのマスターが憎めなすぎてみんなファンになっちゃうんだろうな♪
常連さん多し!
学生多し!
な感じです♪

おなかに自信がある人と、気の長ーーーーい人は是非行ってみてください♪♪
そしてオープン時間も定休日も結構気まぐれらしいので、どうしても行きたいときは、電話した方が確実かもです。

パーラー&軽食ひまわり

住所 福島県郡山市富久山町久保田三御堂67-1

TEL 024-923-9278

  

Posted by 美部屋 at 22:05Comments(4)おいしいもの

2011年08月22日

ヒトカラ5時間。

本日はお休みでした☆

朝起きたら、突然カラオケに行きたい病にかかり。

行ってきました。



もちろん一人で!!!

ヒトカラヒトカラ♪♪





前回は2時間でまったく足りなかったので。。。
フリータイムで☆

ラルクを片っ端から歌う計画。
とりあえず、PVは全部入れて。
たまにSOPHIAを入れて。
こんな感じになりました。
ちなみに32曲目まではPVです。


01*Killing Me(L'Arc〜en〜Ciel)
02*SHINE(L'Arc〜en〜Ciel)
03*自由への招待(L'Arc〜en〜Ciel)
04*叙情詩(L'Arc〜en〜Ciel)
05*STAY AWAY(L'Arc〜en〜Ciel)
06*snow drop(L'Arc〜en〜Ciel)
07*SEVENTH HEAVEN(L'Arc〜en〜Ciel)
08*winter fall(L'Arc〜en〜Ciel)
09*DIVE TO BLUE(L'Arc〜en〜Ciel)
10*DAYBREAK'S BEL(L'Arc〜en〜Ciel)
11*ヒマワリ(SOPHIA)
12*Believe(SOPHIA)
13*街(SOPHIA)
14*little cloud(SOPHIA)
15*Driver's High(L'Arc〜en〜Ciel)
16*DRINK IT DOWN(L'Arc〜en〜Ciel)
17*虹(L'Arc〜en〜Ciel)
18*New World(L'Arc〜en〜Ciel)
19*NEO UNIVERSE(L'Arc〜en〜Ciel)
20*NEXUS 4(L'Arc〜en〜Ciel)
21*HONEY(L'Arc〜en〜Ciel)

トイレ休憩

22*Hurry Xmas(L'Arc〜en〜Ciel)
23*瞳の住人(L'Arc〜en〜Ciel)
24*Vivid Colors(L'Arc〜en〜Ciel)
25*Pieces(L'Arc〜en〜Ciel)
26*flower(L'Arc〜en〜Ciel)
27*Blurry Eyes(L'Arc〜en〜Ciel)
28*BLESS(L'Arc〜en〜Ciel)
29*HEAVEN'S DRIVE(L'Arc〜en〜Ciel)
30*MY HEART DRAWS A DREAM(L'Arc〜en〜Ciel)
31*Lies and Truth(L'Arc〜en〜Ciel)
32*READY STEADY GO(L'Arc〜en〜Ciel)
33*Ealy summer rain(SOPHIA)
34*青空の破片(SOPHIA)
35*-&-(SOPHIA)
36*「Eternal Flame」(SOPHIA)
37*Always I miss you(SOPHIA)
38*Kissing blue memories(SOPHIA)
39*蜘蛛と蝙蝠(SOPHIA)
40*ブラウンカンライフ(SOPHIA)
41*ポトス(SOPHIA)
42*あなた(L'Arc〜en〜Ciel)
43*Over Drive(JUDY AND MARY)
44*どこまでもあるこうね(フランダースの犬)
45*よあけのみち(フランダースの犬)
46*賽は投げられた(L'Arc〜en〜Ciel)
47*birth!(L'Arc〜en〜Ciel)
48*Link(L'Arc〜en〜Ciel)
49*裸足のシンデレラボーイ(NEWS)
50*愛しさと せつなさと 心強さと(AAA)
51*負けない心(AAA)
52*星をめざして(NEWS)
53*GOOD LUCK MY WAY(L'Arc〜en〜Ciel)

12時から17時までいました。
5時間。
本当は20時までいれたのですが、ご飯を食べに行く都合上、これでストップとなりました☆

まだまだいけます!
今日の私、絶好調でした♪

トランペット練習ももくろんで



・・・と思ってたのですが、そんなのやってる暇もないくらい曲を入れ続け。(歌いながら、デンモク操作して曲を入れるので、ヒトカラは忙しい*笑)

ラルクを片っ端からいれただけで、あっという間に時間が過ぎてしまう。。。
今度は開店からフリータイムラストまでいてみよ~う^^
まだ歌いたいのが山ほどある!

ちなみに。
会計の時に、ミニファンタ2本いただきました♪

どうせなら受付の時にくれたらいいのに-。  
タグ :日常ラルク


Posted by 美部屋 at 21:06Comments(0)音楽

2011年08月21日

歯医者→athome→シトロン→ヒピン→ペッツマム→花火

20日土曜日。
歯医者通い4回目。

来週で治療は終わるって〜(*´∀`*)♪地獄の痛みからの解放。
嬉しい限りです。

その足でヒピンに行ってランチ!!と思ったのですが、2時間は食べちゃダメと。
なので、時間つぶしにathomeさんへ。セール品に心奪われそうになりましたが、ぐっとガマン。。
そのあとシトロンさんに行って、秋祭りの申し込みをしてきましたー(≧ω≦)
今年も、美部屋出店いたしますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

そしてやっとヒピンにたどり着きました♪
あー、久しぶり(●´mn`)


レバーペーストのトーストと、桃のコンフィチュールラテ。

美味でした!!

道路が混む前に帰ろうと思って、あまりゆっくりはできなかったですが、素敵な空間を満喫(*^^*)

帰り道、ペッツマムに寄って、はいたんのごはんを調達。

この日は須賀川の一大イベント、釈迦堂川の花火大会♪
今年は会場間近のお宅へご招待いただいたので、遠慮なくお邪魔してきました。
初めて、バーベキューしながら花火を見ました♪うち、超インドア(ひきこもり)家族なので、バーベキューは子供時代のみ。
久しぶりすぎるバーベキュー。楽しかったです(*´∇`)

花火に感動して泣き、素敵ご夫婦のお話に感動して泣き、心に沁みる花火大会でした。



最後は酔いつぶれ、片付けも手伝わずにダウンでした。。。
頭ぐらんぐらん。

今日も1日ぐらんぐらん。ウコンを買ってくる気すら起きず、結局ひきこもりの誕生日なのでした♪
(↑ちゃっかりアピール)  

Posted by 美部屋 at 20:11Comments(4)おいしいもの

2011年08月19日

レトロ

ばあちゃんにもらったアクセサリーたち。


ブローチと、イヤリング。



昭和のものって、可愛いです!!!
服とかもそうだけど、デザインが私好みなんですよね^^

前にも、伯母の若い頃の服を沢山もらったのですが、レトロ可愛いんです!!!
ワンピースとかコートとか、Aラインでツボだし☆

ただ、残念なことに、細身な伯母の服(7号くらい。。。。?)
当然パツパツです。。。。
これ以上太ったら着ることすらできません。。。。。
コートにいたっては、袖がつんつるてん(笑)

今年は手首にくっつける何かを作って、活用したいと思いまーす☆


完成したらアップしますね♪♪

。。。と、ここで宣言して自分にプレッシャーをかけないと、やらない気がするのでつぶやいてみました。  


Posted by 美部屋 at 19:58Comments(0)日常

2011年08月18日

りんごアイス

新幹線グルメと言えば。。。アイス☆


去年あたりから、新幹線乗るたびにアイスを食べようと試みていたのですが、何故か売り切れなんだか何なんだか、無いですと言われ続けておりました。


で、この間。
念願かなって食べることができました!!!!

バニラとりんごがあったので、期間限定っぽいりんごアイスを選んでみました♪♪



角切りのりんごがいっぱいで、美味でした☆


本当は、とうもろこし(コーンポタージュ?)アイスが食べてみたかったのですが。。。。
巡り会える日は来るのでしょうか。。  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 20:26Comments(0)おいしいもの

2011年08月17日

宇田川カフェ

渋谷で、すてきなカフェに案内してもらいました☆

わいわいガヤガヤ賑やかな渋谷ですが。
ちょっと1本入ったところにあったそのカフェは

ひっそり。
まったり。
ステキな空間が広がっていました^^

写真撮るのを忘れてしまったので、食べログ情報で見てみてください☆

というカフェで、渋谷に4店舗あるらしく。
私たちが行ったところは、宇田川カフェ -suite-

という所。
名前からしても、スイーツがメインなのかな?と思います。

今回は、ラルカフェの後だったので、飲み物だけ頂きましたが、今度機会があったらランチとかケーキも食べてみたいと思います♪♪

  
タグ :日常カフェ


Posted by 美部屋 at 19:16Comments(0)おいしいもの

2011年08月16日

SOPHIAライブ

13日。

本来の目的はこっちなのでした!!!

じゃじゃーん!




SOPHIA復活ライブ!あの衝撃から1年ちょいで復活なんて、奇跡だよ。

高校生の頃はよく行ってたSOPHIA。
とっても楽しいライブで大好きだったなぁ(*´∀`*)

ある日を境に、行かなくなって曲もきかなくなって、何年か前に久々に行ったくらいなんだけど…(何年前かも忘れた…)


一年ちょっと前、たまたまニコニコ動画を見ていたら、ライブの生中継をしていて。

私の大好きな都さん。
まさかのガン告白。


それから、都さんが元気になるまでSOPHIAは活動休止という状態に。

10年近く、たまに都さんの近況を調べたりするくらいで、ライブはおろか、曲を聴いていたわけでもないのですが…

勝手なもんで、もう見れないかもしれないとか思うと寂しくなるんですね。


そして、復帰できるって聞いた時は、絶対行かなくちゃ!!
って思いました。

ホント勝手だなぁ。私。

まあ、そんなこんなで、ちょうど友達が行くというので、便乗(●´∀`●)

みんなラルクつながりで知り合った人だから、ついでにラルカフェも。。となったわけです。


ラルカフェで、すっかり頭がラルクモードになってしまい、これからSOPHIAなのに大丈夫か?となったわけですが、そんな心配はいらなかった(≧ω≦)

2階席だったのですが、センターステージの為か、思ったよりも近くて。
おなじみのSE「愛の讃歌」がかかると、もう大興奮(´ψψ`)♪

メンバーが出てくると、会場全体からおかえりコール(*´∀`*)

都さんもみんなも、ニコニコ幸せそう♪

神のようなセトリ(特に、2曲目から3曲目の流れ)でテンションMAX!!

充くんの相変わらずな滑らかなお話で、笑ったりじーんときたり。

都さんのお話も、体験したからこその重みと説得力があって、真剣に聞いた。
そして本当に良かったと思った。
まだ完璧に治ったわけではないし、再発の可能性だってあるけれど、ここまで来れたのは本当にすごい事らしい。

メンバー同士のじゃれ合いが変わってなくて、ほほえましかったり。

ヒマワリという曲では、会場全体がヒマワリ畑になったり。

生まれ変わったSOPHIAにハッピーバースデーを歌ったり。

20代と30代で分けられて叫ぶところで、友達2人(20代)に仲間はずれにされたり( ̄□ ̄;)!!

最後はみんなで合唱したり。
あっという間に時間は進んでゆきました。

濃ゆい濃ゆい3時間。
とっても楽しかったです!!

セットリスト

1*青空の破片(愛の讃歌カバー)
2*Believe
3*early summer rain
4*KURUKURU
5*黒いブーツ
6*蜘蛛と蝙蝠
7*please,please
8*GJ escAPE
9*answer
10*ALIVE
11*like forever
12*ヒマワリ
13*青い季節
14*one summer day
15*W
16*codーE〜Eの暗号〜
17*BANDAGE
18*brother&sister
19*in the future
20*エンドロール
21*夢
22*Thank you


まさかのアンコール。
23*kissing blue memory
24*街


でした(*´∀`*)
うーーーーーーーーーーん!!!
高校生の頃に戻った☆
  

Posted by 美部屋 at 18:02Comments(2)音楽

2011年08月15日

ラルカフェ

13日。
行ってきましたよ、ラルカフェ☆

ラルクの20th記念企画。

衣装展示や過去グッズ展示があったり、PVやスペシャル映像を見ながらごはんが食べられるというステキな空間。

エレベーターを降りると、そこはもうラルクの世界。
すごくバブリーな床。

サイン入りのツアーポスターがずらり。
衣装がドーン!

実際衣装を見ると
。。。ん?
となる。
kenちゃんとか、ちょっと豪華な寅さんじゃん!


これを彼らが着ると、輝くんだなあ。これが!
不思議だな。
ラルクマジック。

完全にやられてます。

場内はラルクのポスターやらパネルだらけ!!!
イス席がほとんどなのですが、私たちは数少ないソファー席へ案内してもらえました☆
格好良すぎるパネルがドーン!
なソファー席に、みんなで大興奮。



あらかじめ置かれているボックスには、メンバー考案のメニューが入っております。


hyde:白パンのクリームシチューサンド
tetsuya:バナナクリームパン
ken:茎わかめとオクラのチリソース
yukihiro:チョコレートケーキのイチゴ乗せ


メインはビュッフェなのですが、とってきたのはこれだけ。




一人、相席の方がいたのですが。
その方は4回目だと言っていました。
すごいなあ!

スペシャル映像を見ながらラルク談義に花を咲かせる。
なんかいいなあこういうの♪♪

色んな意味でおなかいっぱいになりました☆

  


Posted by 美部屋 at 08:50Comments(2)音楽

2011年08月10日

郡山市立美術館

先月、社長ナイスマッチョと久しぶりにデート☆

久々すぎて、嬉しくて舞い上がるわたし。



行き先は
リサ&ガスパール&ペネロペ展。

入り口に入ると、立体リサガスとペネロペがお出迎え。



ペネロペは、NHKのやつをフル録画してあるけれど、実はリサガスは見たことがなかったわたし。
ストーリーの説明書きがちゃんとあって、私みたいに内容を知らなくても絵本の世界をじっくり堪能できます☆

もう可愛い!!!!!

絵の一枚一枚が既に芸術作品。
立体感のある絵でした☆
作者さん夫妻自信が、作品達をとっても愛しているのがすごく伝わってきました^^


そして、リサガスの内容は、超シュールでした。
結構衝撃的(笑)

今度は、喜多方市美術館に行きたいです。
くまのがっこう原画展♪♪


  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 20:25Comments(0)日常

2011年08月08日

はいしゃ、かみのけ、みっきー、うねめ

金曜日。
珍しく多忙な1日でした☆

まず。
歯医者へ行って、クリーニング。
目が覚めるほどの激痛に悩まされた奥歯は、結局根っこの治療をすることに。。。
根っこの治療、嫌い。。。

次は。
美容室☆

わたしがここ数年お世話になっているのは、うすいの斜め向かいにある、ブローチェアヴェダ

とっても落ち着くんです。

シャンプー台がフルフラットだし
リコカフェのハーブティーを出してくれるし。
担当のおねいさんも、希望を聞きつつ、こうした方がいいかもとか、色々提案してくれたりするので、お気に入りなのです。


天パが、あまりにぐるんぐるんと自由になりすぎて、伸びたかどうかもわからなかった私の髪の毛。



肩下くらいまで伸びてました♪♪

わかりにくい。。?

5月から行ってなかったので、3ヶ月ぶり!
そりゃあ髪ものびるわけです。

今回は、カラーとカットで。

たまには。。。と、まっすぐにブローして、毛先をくるんと巻いてくれました♪♪



毎日こうだといいのにな。。。汗


お次は、ミッキーとその仲間達に会いに!
駅前でもらった、うちわセット。


1時間待った甲斐があり、間近で見ることが出来ました♪
でも、マナー。。。。。。。。。。。道路に出るなと言われても出るし、平気で人の前に立つし。。。
一人がそうしてしまうと、次から次へと。
せっかくミッキーたちが来てくれたのに、マナーが悪かったらもう来てくれなくなっちゃうよ~。。
と、ちょっとモヤモヤ。

でも可愛かった!
西田敏行さんを、遠目で確認しつつ、屋台でクレープでも。。。
と思ったら、すごい人!
歩くのすら困難な状況に心折れて、断念してしまいました。


でもなんだかとっても充実した1日でした☆  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 21:19Comments(2)日常

2011年08月03日

二日連続

ビール祭りに行ってきました~♪

1日目は、手作り市が終わって、その足で。

どっしゃぶりの雨。。。。
でも、行こうと決めたからには行きましょうと、気合いで。
激しい雨にもかかわらず、会場内は満杯!
テーブル席なんて空いてるわけもなく。
立ち飲みスペースもパンパン。

すごいなみんな。。
って、うちらもか☆

立ち飲みテーブルに相席(?)させてもらい、やっと落ち着く私たち。

かんぱーい♪


と思ったのも束の間。
隣のグループが、「テーブル持ってくるんで、この席どかしていいですか」
などと言いおる。。。
だめとも言えず。
いわれるがまま。



立ち飲みテーブル2つを、雨の降りしきるテント外に追いやり、長テーブルふたつと椅子を、意気揚々と持ってきて置く人ら。


そのどかしたテーブル、テントの空いてるところにおけば他にも何人か入れるのになあ。。
つーかここ、立ち飲みスペースだよね?と、思いながら見ていたけれど、小心者ゆえ言えず。。。。。。。


どかされた私たちは、テーブルの隅っこに座りました。

座れたのは良いけど、なんかモヤモヤ。

寒いし雨だし、こんな出来事はあるし、せっかくの美味しいビールも、ステキなベリーダンスも音楽も、なんかいまいち楽しめず。。。
無念の1日目でした。




手作り市で、うさぎがやけに落ち着かないって話で
地震でも来るんじゃね?
と話をし、
ビール祭りで、空がやけにピンク色で気持ち悪~い!
地震でも来るんじゃね?
なんて話をして
最近歯が痛すぎて眠れなかった話っていうをしたら、
地震の前とかに歯が痛くなる人がいるらしいよって言われ。

その夜。
歯が痛くて痛くて目が覚め、のたうちまわっていたら、まさかのあの地震!

これはまさか本当に。。。?
と思ってしまった。


そんな2日目は、昼間からビール!!!
ザベスさんと、そのお知り合いの方数名と。

うふふ♪
相変わらずステキな女子ですザベスさん♪♪
私、腹黒だからザベスさんが輝いて見えます!


まさかの雨と肌寒さ。。。
どこまで雨女なんだろうと、自分を恨みましたが

いざ行ってみると寒さはそう気にならず☆
○×クイズに参加して景品(えびすさまのグラス)をもらったり


地元の演歌歌手「こおり健太」さんのステージを見に行ったり。
追っかけの方に旗をもらい、フリフリしました♪

どさくさに紛れて、握手もしてもらいました☆




2時から6時までただひたすら喋る喋る☆

楽しかった~!!
また来年も来たいな♪

晴れた日に。。。。。。  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 21:29Comments(2)日常

2011年08月02日

手作り市*ありがとうございました

7月30日、はたけんぼさんにて開催された
手作り市に参加してきましたー(*´∀`*)


品薄かと思われた美部屋ブース。

美部屋メンバーから、作品をかき集めたり、夜中まで悪あがき制作を試みた甲斐もあり

こんなに立派なお店になりました(●´∀`●)


準備中からちょこちょこ売れてゆく作品たち。
準備したり、いらっしゃいませしたり、あたふたあたふた…
嬉しい悲鳴でした(≧ω≦)

準備が終わってすぐくらいに、ししさんがスイーツを持って激励に来てくれたり、部長ナイスマッチョの姉さんがナンタコスを持って現れ、しばらくお手伝いをしてくれました♪
ありがとうございました!!

その後も、同僚や友達が次々と来てくれて、いっぱい元気をもらいました(*/ω\*)

お客さんは、はたけんぼという場所の効果もあり、年齢層が幅広い!!
孫に…とニコニコしながら選んでいってくれたり、お子さんがお小遣いをにぎりしめながら何度もいったり来たりして、一生懸命考えて一番を選んでいってくれたり。

ほほえましかったです(●´mn`)

たっくさんのお客さんとお話したり、一緒に選んだり、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

すごいね、かわいいね、きれいだね、じょうずだね
などなど、たくさんほめてもらえて、やる気もアップ↑↑↑

お店はどこにあるのか聞かれたり。なので、ちゃっかりシトロンさんを宣伝してみたり。

いつも、こんな時のために名刺を作ろうと思っているのに、今回も作れず。。
また反省です。


アイスも、初めて食べましたよ☆
何を隠そう、はたけんぼに来たのはこれで2回目。(地元なのに)



合言葉で、シングルがダブルに!!
塩ミルクと、この夏の新作ヨーグルト。

うまい!!

と食べていたら、お客さんが。
アイスを片手にあたふた接客をしていたら、お隣のCROWNBEATのちびみいさんが助けてくれたというハプニングもありました(笑)


初めての、はたけんぼ手作り市での出展。
須賀川に少しでも貢献できたらいいなーなどと、恐れ多い考えで参加したのですが。
結果、自分が楽しんでしまいました(*´∀`*)
ま、それもいいかっ♪
本当に楽しい1日、
あっという間に過ぎてしまいました☆

出会った人すべてに
ありがとうございました!!を伝えたいです。

本当に、ありがとうございました!!  


Posted by 美部屋 at 22:36Comments(2)美部屋