< 2013年06>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2013年06月02日

ありがとう☆ソライチ

6月1日土曜日

好天に恵まれ、ソライチ無事終える事ができました☆


お客さんも絶えず、大盛況でしたね!
petite feuille&美部屋のブースも、たくさんの方に見ていただけました。
とても嬉しく思います☆

すごいねー、かわいいねー♪と沢山ほめて頂いたので、その言葉を糧にまたこれからも作品作りを頑張れます( ´ ▽ ` )ノ


やっぱり、その場で反応が見れる対面販売は楽しいですねっ!

今回は、petite feuilleのメンバーさんたちとわいわい楽しく参加できたので、さらに楽しかったです( *´艸`)
ありがとうございました!


ソライチスタッフの皆様、これまでの準備や会場設営、運営、とても大変だったと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!

また次回の開催を楽しみにしています☆

( ^ω^ )




*今回の収穫*
●サーモンとクリームチーズのベーグルサンド、美味しかった!
●ちいさいおうちさんのジンジャーレモンソーダ、美味しかった!
●うさぎの森さんできれいなガラスのピアスにひとめぼれ^^

  

Posted by 美部屋 at 08:46Comments(2)美部屋