< 2017年06月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
トップ画面
QRコード
QRCODE

2013年01月22日

いーもにー

先日。
ゴスペラーズのLIVEに讃歌してきました( ^ω^ )
二度目の奇跡。
い ち れ つ め

しかも真ん中!
じゃじゃーん。



ゴスペラーズは年に1〜2回は行っている♪楽しいのです。

前日はラルクの福島仲間でのオフ会で、カラオケ3h→ボーリング2ゲーム。


帰宅したのが4時でした。。。
案の定起きれるわけもなく、待ち合わせ時間の一時間後に起きるという大失態をやらかし。先輩にはご迷惑を。

そんなこんなで福島県文化センターへ。
会場に行く前に、みどり豆っていう洋食屋さんで腹ごしらえ。

ナポリタン!
細麺でしたが、とってもおいしかったです(*>ω<*)


会場に入ると、もうドキドキです。
一列目。
ステージ近っ!

少しでも緊張をやわらげようと、しりとりしながら待ちました( ^ω^ )

LIVEは、笑いあり涙ありの3時間。
ゴスペラーズはほとんど歌いっぱなしで私たちをたっぷり楽しませてくれます♪

アンコールも、わりとすぐに出てきてくれる♪優しい☆

本当は2011年にやるはずだった県文化センターでのライブ。
震災の影響で会場が使えず中止になってしまい、念願かなっての公演。
お客さんやメンバーの、色々な想いがこもった素敵なLIVEでした!!

いいハーモニー。略していーもにー!
素敵な造語です。


ゴスペラーズさんたちは、震災直後、いわきのボランティアセンターを訪れたり、東北の被災地に訪れて歌を届けたり、早稲田のボランティアサークルの活動を支援したりしているそうです☆

歌を届けるということを何より大切にしているゴスペラーズさん。
色んな活動をしながらも、ツアーでは毎回、全国津々浦々細かい所までまわってくれます。
そんな所も素敵!

彼らの存在と歌に、元気と勇気をもらったので、これからも頑張れそうです!
というか、がんばらなくちゃね。

  

Posted by 美部屋 at 18:54Comments(0)日常

2012年12月29日

オンリーワン♪

クリスマスはもっぱら自分プレゼント☆

どばーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ミラー★さんのお財布です!




ひょんなことから、ミラー★さんにお会いできて、その時にいきなり図々しくもお財布オーダーしてしまいました(。ゝ∀・)

それがクリスマスの日に私の元へ^^

ミラー★さんがサンタ子さんになり、直接届けてくれました!
嬉しいです。。
私だけのお財布。

赤、ピンク、うさぎ

私の好きなものてんこ盛りです♪




たくさんのカワイイ生地が組み合わせてあって、色とか柄とか様々なんだけど、ぴったりまとまっているところが本当にスゴイ!!
ですよね(。-艸-。)

見せびらかしながら使おうと思います♪
  

Posted by 美部屋 at 09:15Comments(2)日常

2012年12月24日

はっぴーくりすます☆

クリスマスイブの今夜。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

何も無くても、クリスマスってだけでうきうきわくわくしてしまう私。
なんか好きです、クリスマス( *´艸`)

自分の部屋にツリーを飾り。




ケーキも今年は手作りしてみました。



だいぶ不格好&中身はチョコバナナパウンドケーキですが。

チョコバナナパウンドの間にさらにバナナを挟むという重量感。
そしてそこへ生クリームとチョコをトッピングするというしつこさ。

でも、イチゴのさわやかさで無事緩和したような気がします( ^ω^ )めでたしめでたし。


おうちでのんびりするクリスマスもいいもんですね★



私は大人(それも結構な)ですが、サンタクロースと宇宙人とおばけは信じています。


そんな私に、明日はサンタ子さんが私にステキなプレゼントを届けてくれる予定です☆
楽しみ~!!
なので今日は早く寝ようと思います。



ではでは。。
メリークリスマス☆★  

Posted by 美部屋 at 22:09Comments(2)日常

2012年12月08日

クリスマス♪

at home にいくたびに、可愛くて可愛くてどうしても欲しかったサンタさんとしろくまさんのマスコット♪

カップをもってお座りしてるのとか、横になっているのとか、いろんな種類があるので、行くたびにどれにしようか悩んで、結局決められずに帰ってくるというのを繰り返し、やっとこ連れて帰って来ました( *´艸`)

んもー可愛いです!
車に飾ろうかと思ったのですが、せっかくなので玄関にそっと置いてみました☆




後ろ!!!Σ(゚д゚lll)  

Posted by 美部屋 at 16:10Comments(0)日常

2012年11月23日

奇跡の靴底。

先日、ディズニーへ行った時の事。

休憩して、そろそろ帰るか〜と歩き始めたら、何やら靴に違和感が。。。
見てみると、靴底が無い!!

お気に入りの靴だったので、必死に地面を見ながら来た道を戻っていたら
「何かお探しですか?」
と、キャストさんが。

靴底を探してますなんて、恥ずかしいと思いつつ、靴底を落としてしまって。。。と、抜け落ちた靴底を見せたら。

それは大変!

と、キャストさんがライトで地面を照らしながら一緒に探してくれました。
しばらく探しても見つからなかったので、どこで落としたかもわからないし、靴底だし。。と思って、キャストさんにもう大丈夫ですと伝えて諦めて帰る事にしました。
そしたらキャストさんはお役に立てず申し訳ないです。
と。

いやいや、一生懸命さがしてくれただけでもありがたかったし、嬉しかったですよもう。。。

再び出口に向かって歩いていたら、後ろから「お姉さん!お姉さん!ちょっとこっちに来てください!」と呼ぶ声が。
振り向いたら、さっき一緒に探してくれたキャストさんでした。
どうしたのかと思って付いて行ったら、
「ここで靴底を見たというキャストがいたので、ちょっとここで待っていてくださいね!」
と言って、そのキャストさんを連れて来てくれました。

「これですか。。?」
と差し出したものは、紛れもない私の靴底!!!

他のゴミと混ぜてしまったので、洗って消毒はしたのですが。。と申し訳なさそうにしていましたが、私はもう感動しちゃって、ありがとうございますを連呼。

もう大丈夫ですと伝えた後も探してくれていたキャストさんと、あの落ちてたものが靴底だったのかもと、ゴミの中を探してくれたキャストさん。

見つかった事よりも、そのキャストさんたちの心意気に感動しました。


さすが夢と魔法の国です!!



ちなみにこの靴底。
落としたのは二回目(笑)
一回目は、イースターの時に京葉線へいく動く歩道で。
なんか変なもの踏んだかなくらいで、気にせず歩いていたら、後ろから「靴底落ちましたよ!」
と、拾って追いかけて来てくれた事がありました。

落ちても必ず戻ってくるこの靴底。
絶対何かある(。 >艸<)




  

Posted by 美部屋 at 23:20Comments(0)日常

2012年11月13日

ハロウィン

今更感が半端ないですが。。。

今年は、幕張&舞浜でハロウィンを楽しみました(*^_^*)

まずは幕張メッセでVAMPS主催のハロウィンパーティー(´>∀<`)



ハロウィンイベントなので仮装をするわけですが、私がアリスしか持っていないので、友達が白雪姫&妖精になって、物語シリーズで合わせてくれました☆

この日のアーティストは
BREAKERZ
Tommy heavenly6
Acid Black Cherry
VAMPS
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

アーティスト同士のコラボがあり、カラオケ大会あり、ファッションショーありの、盛りだくさんな内容。




あっという間の4時間でした☆


2日目は、毎年恒例のディズニーハロウィン!!
の予定だったのですが、入場制限。。。

仮装完璧なのにチケット買ってなかったというヌケっぷり。
悔しいので、同じく締め出し組や、これからインパするという仮装組さんたちと、入場ゲート前(泣)で写真撮影。



切なすぎる。。

制限が解除されるのが17:00予定だという。
待とうと思えば待てるけど、そんな時間は一番見たいパレードも終わっちゃってるし、暗くて撮影もできないし(´・_・`)。。

ということで、SEAに行ってハロウィン満喫してきました(*^_^*)
SEAも入場制限がかかって激混みだったので、アトラクションは乗らずに、ほぼお散歩&お買い物でした。
ダッフィーさんのパペットも買えたし、ハロウィンの雰囲気を味わえただけでも満足です!

来年は絶対リベンジします!




それよりも、ディズニーストア戻ってきてくれないかなあ。。。
  

Posted by 美部屋 at 08:14Comments(0)日常

2012年09月30日

きびたん☆

紅丸にキビタンいたo(^▽^)o



可愛いっ!

一緒に写真撮りたかったけど、お子たちが群がってたので断念~。  

Posted by 美部屋 at 11:36Comments(0)日常

2012年09月17日

わいはー!

先日、ハワイへ行って来ました~!!



東北のハワイ☆
みんな大好きハワイアンズ♪( ´▽`)

ただ私。
海もプールもあんまり好きではなく。。。水着も封印されており、探せど探せど見つからず。
買っても出番はないだろうと思ったので結局姉に借りました( ´ ▽ ` )


ほどほどにプールで流され、あとはほぼ温泉でまったり。
ミュージアムで、映画の衣装やフラの楽器を見たり、いじったり、お土産屋さんで憧れのココナッツ∞を買ったりd(ゝ∀・*)
フラ衣装で記念撮影したり、ハワイアンズ満喫です(o^^o)

平日だったので、日中はガラガラでしたが、夜のショーの時間が近づいてくると、どこからともなく人がゾロゾロ。
あっという間に満席に!


フラガールさんたちのキラキラな笑顔とフラの優しい音楽に癒され、タヒチアンやファイアーダンスは迫力満点で大興奮☆

体験コーナーは、ちょっと躊躇してしまって見てるだけになってしまいましたが、次回はステージに上がってレイをいただくぞ!
と決意しましたo(^▽^)o


ショーが終わってから、ファイアーダンサーと大喜びで記念撮影!
目&心の保養。

いい夢みれそうです☆  

Posted by 美部屋 at 09:34Comments(0)日常

2012年09月09日

聖地。

次の日は熱海。

KICH+というお店であさごはん。
ゆでシラス&生意気シラス&生桜えびの三色丼をぺろり☆


とってもいい雰囲気のお店でした(o^^o)


CAFE KICHIというカフェもあるというので行ってみたかったのですが、開店時間がお昼になるというので、断念(´Д` )

ずーーーーっと座りっぱなしだったので、ちょっとお散歩。

金色夜叉とか。


ビーチとか。



恋人の聖地とか!



ちょっとだけ熱海の雰囲気を味わってきました☆  

Posted by 美部屋 at 21:12Comments(0)日常

2012年09月08日

KYOTO

行ってきました。

高校ぶりの京都!


何とびっくり滞在時間2時間(笑)

honybeeというはちみつワッフルやさんでワッフルだけ食べて抹茶ラテのんで




大階段のぼって景色見て



退散。
ただ京都に行きたかったんです^^;

今度はゆっくり行きたいな~。  

Posted by 美部屋 at 09:16Comments(4)日常

2012年09月02日

つめ2

こんどは手のつめ☆



うささん描いていただきました(o^^o)
可愛い!

私、ただ今おそーい夏休みの真っ最中です(*^^*)

その間だけでも。。と、普段出来ない手にジェルってもらいました☆

お出かけも、憧れの地に行ければいいな~と思ってます☆  

Posted by 美部屋 at 17:50Comments(0)日常

2012年09月01日

つめ。

ペディ。





左親指は、うさぎのつもり。
黒いマニキュアは持ってないので、ストーンを目にしたんだけど。
怖い。

よくよく考えたら、アクリル絵の具で良かったのでした(´Д` )
  

Posted by 美部屋 at 15:06Comments(0)日常

2012年08月19日

花火大会

8/18(土)
須賀川の花火大会でしたー!

ベスポジ発見し、ゆっくり見物♪
飛行機着陸が遅れてなかなか始まらなかったり、こどもたちの合唱花火が、機材トラブルで途中で音楽途切れちゃったりしたけど、やっぱり須賀川の花火はキレイです(o^^o)

ナイアガラも、バクホンの曲にあってて、とても良かった☆

尺玉の腹に響く感じもたまらんです。
メルヘン花火も、年々進化して、色んなバージョンが増えてゆくんですねo(^▽^)o

うきうきします♪




お口のあいたにこちゃん、可愛かった~(*^^*)



カーネーション。キレイ!

とても素敵な花火でした。
また来年!  

Posted by 美部屋 at 09:36Comments(0)日常

2012年07月23日

憧れの。。。

ぼんぎょちゃーん☆



昨日のはたけんぼで、悩みに悩んで選んだ子です☆
職場でも可愛い可愛いと大好評でした♪♪
集めたい衝動にかられますね、これ(*^^*)


ところで、なんでぼんぎょなんだろう??  

Posted by 美部屋 at 19:53Comments(2)日常

2012年07月05日

すき。

すきなばしょ。



ノスタルジックな雰囲気漂うこの場所は、飲みに行く時に必ず通る場所。

そして毎回決まって、近くの犬に吠えられます。

普段まったく歩かないから、たまに歩くと楽しい(*^^*)
  

Posted by 美部屋 at 19:53Comments(2)日常

2012年07月04日

アリス!

土曜日。

ユニクロで久々にお買い物~♪
仕事用のTシャツ探し(o^^o)

久々に来たらテンションあがって色々買ってしまった☆
UTさいこー!!

なかでも一番のお気に入りは
アリスT


白なもんで、下着かと思ってしまうのですが、ちゃんとTシャツです( ´ ▽ ` )ノ


ワンピース


サクマのいちごみるく♪


後ろにサクマの文字が~!!


可愛すぎる!


アリスとサクマはキッズ物です。
上半身だけキッズでいけます。

何故かというと、そういうことです( ;´Д`)

でもそのおかげ(?)で、ヒートテックもキッズで着れるから、驚きの安さで買える☆


キッズTシャツは可愛いのいっぱいあるしo(^▽^)o
キッズばんざーい☆  

Posted by 美部屋 at 21:37Comments(2)日常

2012年06月24日

こがもちゃん

トゥーンタウンでのんびりひなたぼっこ中のコガモちゃん♪




きゅるるん(=´∀`)♪
可愛すぎました( ´ ▽ ` )ノ  

Posted by 美部屋 at 12:54Comments(0)日常

2012年06月23日

6がつ17にち。

結婚式の次の日は
ふたたびおめかしして。


ぢゃん♪


ちくみーさんのゴム2コ付け~!

そしてうさぎピアスでるんるん♪


そして、おディズニーーへ☆
ハッピーイースター!!


今回もエッグハント☆
難しいコースにはまだ踏み切れず、簡単なコースで。


そして、ディズニーイースターの主役はうさぎちゃーん♪


最初はうさぎ♪
うさ♪たま♪ぼん♪( ´▽`)
やっぱり楽しい~☆


大体ディズニーに来ると雨降りな私。
今回も天気予報が微妙すぎて、雨でパレード中止とかになったらホント凹む。。と思いながら行ったけど、お天気の神様は私に微笑んでくれました☆

朝のうちはパラパラ雨降ったりもしたけど、日中はジリジリ暑いくらいのいい天気!
パレードは、今回はアリスじゃなくて、うさぎさん勢ぞろいのフロートの前で見ました☆

可愛すぎて悶絶。

パレードを待ってる間にワゴンで食べものやデザートを買って食べるのも醍醐味ですね( ´ ▽ ` )

ミッキー&ミニーまん


はんぶんこ。



そして食う!


そんなことをして遊んでいると、一時間なんてあっという間!
本当に時間を忘れて遊んでしまう夢の国。


日曜日のわりには混んでなくて乗り物もいっぱい乗れたし、パレードも見れたし、ミッキーにもばったり会えたし、満足でした☆

ただ。。。。

次の日が廃人のようでした。
去年は3日間全力で遊んでも次の日平気だったのに。。
いつまでも疲れが抜けません( ;´Д`)

でもとっても楽しい連休でしたー☆

次はハロウィン!  

Posted by 美部屋 at 16:24Comments(2)日常

2012年06月20日

しあわせ。

6月16日
結婚式でした(o^^o)

ぬふふー♪
結婚式っていいね( ´ ▽ ` )どんな荒んだ心も解きほぐされ、幸せオーラに包まれる。

高校のお友達なのですが、私の中学高校時代はイモすぎるしデブすぎるしで、消し去りたい過去なので、あまりエピソードとかはないのですが(笑)
その子とは高校時代はたまに話す程度の普通のクラスメイトでした。

卒業後は連絡先ももちろん知らず。
そんな仲。


何年か前、何故かmixiでバッタリ。
マイミクになって、私が東京に遊びに行くっていう日記を書いてたら、遊ぼうよって話になり。

初デート(笑)
しかも浅草(笑)

すごくないですか?

ネット社会にまんまと飲まれている私ですが、こんな出会い直しがあって、カフェめぐりをしたり、リベラのコンサートに行ったりするようになったのです。
しかも結婚式にも呼んでもらえるなんて。
とっても不思議だけど、嬉しいです♪

初のE5系グリーン☆


どんづまり席なのに、超広い!
優雅に上野まで行き、秋葉原からつくばエクスプレスに♪どれも初乗車。

結婚式は、茨城県の守谷という所。


あいにくの雨でしたが、私も雨女、一緒にお呼ばれした友達も雨女、きわめつけは新郎も雨男だというので、それは仕方ないねって事で。


ロビーでは、ピアノ生演奏☆


優雅な気分に浸ってから、チャペルへ。
新郎入場後、まさかの新婦生い立ちムービー。
すんごくすんんんんんごく、家族への感謝と愛が伝わって、新婦入場前にみんなでボロ泣き。

新婦入場になり扉があくと、親子で泣きながら入場。
それを見てさらに涙が。。もう顔グズグズ。
BGMは、ハープとパイプオルガンとトランペットと生歌。
キレイすぎて鳥肌でした。

讃美歌を歌う時なんて、泣きすぎて歌えず。。。自分で今思い出しても引くわ。

そんだけ私の心がドス黒かったのでしょう。

マーメイドラインの大人っぽいドレスを着た友達は、本当にキレイな花嫁姿でした。



フラワーシャワー&ブーケトス♪
やっぱこの年になると、ガツガツしてると思われたくなくて、みんな控えめで誰も手を伸ばさず(笑)

それはそれで面白かったです♪

そのまま披露宴会場へ。
ウェルカムユニコーンさんがお出迎え。カワイイ!




席には、新婦手作りデコスイーツメモスタンド&お手紙が。
心遣いが嬉しいです(;_;)



今度はプリンセスラインのカワイイふわふわなウェディングドレスで登場☆

式とは雰囲気ガラリと変わって、すごく可愛らしい(*^^*)

乾杯のあと、早速一番ノリでお話しにゆき、写真撮影♪



いっぱいお話していっぱい食べて、披露宴でも家族&仲間ムービーにやられて号泣し、幸せオーラをたっくさんいただきました。

新婦中座の時のエスコートがお兄ちゃんだったり、新郎中座は仲間たちだったり、本当に家族仲良しで、友達にもいっぱい囲まれたハートフルな式&披露宴でした☆

カラードレスはピンク!
花かんむりもアクセサリーも手作りで、妖精みたいに可愛かったです☆

一生に一度だからね!普段着れない色着ないとね♪なんて言ってたけど、本当に良く似合ってて可愛かった。

新郎新婦退場後のムービーでは、この日の式&披露宴の様子と、参列者の名前が。
そこで私のグズグズ顔で讃美歌を歌う姿が。。。Σ(゚д゚lll)

もうちょっと可愛く泣けば良かった。。。(笑)




お幸せに!!
私もいつかーーーーー!
妄想だけは立派に膨らんでいるのですけどね♪

  

Posted by 美部屋 at 18:50Comments(0)日常

2012年06月02日

ふつかめ。

5月28日。


バスまでの時間が思いのほかあったので、どこへ行こうと考えた結果。

今が旬のスカイツリー!
どどーん。



すごい人だったああああ。。。

スカイツリーショップでおみやげ買うのに1時間くらい並んだ。(レジで)
もちろんお店もギュウギュウで。
夕方はもっと列が伸びていたので、もっとかかると思われます。

おみやげ買ってから、ソラマチを探索~。

いろんなショップがあって、誘惑が沢山。でもガマンガマン。
見るだけでおなかいっぱい。

当然のことながら、食べ物屋さんは大行列。ケンタッキーすら大行列。
もういやだーーーー

と思った時。
発見。



たい焼きくん公式のたいやきやさん。

およげ!


あんこいっぱいで美味でした☆

フラフラしてたら、見覚えのあるものが視界に入ってきました。
これ!


とんぼさんのとんぼ!
スカイツリーでも、ゆらゆら癒してくれていました☆
すごーい!



サザエさん焼きのお店とか


世界のビールが置いてあるビールやさんとか


食品サンプルやさんとか


見てまわるだけでも、結構楽しむ事ができました☆

落ち着いて登れるのは何年後だろう~。

いつかは登るぞ!  

Posted by 美部屋 at 20:41Comments(2)日常