< 2014年04>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
トップ画面
QRコード
QRCODE

2014年04月05日

当たった☆

今日は寒いですね(xдx;)
桜の蕾もびっくりしてしまいそうです(´・_・`)早くお花見がしたいもんですね♪

さて、先日あるプレゼントに応募したら見事に当選してました☆
うさぎ作家の、すがわらめぐみさんのうさぎブローチ( *´艸`)


まんまるお顔に、赤いお目々とちまっとした耳がキュンキュンします!!
かっちりしっかり固めてあるので、安心して身につけられそうなブローチです。


はいたん模様も作って欲しいな( ^ω^ )

  

Posted by 美部屋 at 18:44Comments(0)うさぎ

2014年04月01日

キラキラフェスタ☆

ご無沙汰しております。
新年度が始まるという事で、心機一転。

3月29日と30日、キラキラフェスタに遊びに行ってきました☆

お持ち帰りしたものたち。



⚫︎suinuiさんの、バッグチャーム&バレッタ
⚫︎oyouhukuya suさんの、布ポンポンゴム(巨大)
⚫︎夢乃輝さんの、カラフルカゴ(ポプリ付き)
⚫︎ホウキ職人の弟子さんの、乙女の瞳ネックレス( *´艸`)可愛すぎる。
⚫︎Maple&Citronさんの、本革リボンゴム
⚫︎mijincoさんの、歯ピンバッジ!歯ってΣ(・ω・ノ)ノ!


他には、マイブームの着物を着てみたり。



最近製作活動が滞っていた美部屋にとって、良い刺激となりました!

頑張ります☆  

Posted by 美部屋 at 18:30Comments(0)研修