< 2012年08>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
トップ画面
QRコード
QRCODE

2012年08月06日

らら♡たいむ ありがとうございました!

8/5(日)
福島空港ビルにて、ららたいむが開催されました☆

今年で4回目。
毎回大盛況のイベントに参加できて嬉しかったです!


全体会ではそれぞれ自己紹介。
自己紹介ってする機会が無かったから、新鮮でした(*^^*)

イベントが始まると、予想外の人で熱気むんむん!エアコンの効果はほぼゼロに。

今回はわたくしみきる一人での出店だったので、出歩くことができずにいたのですが、そのぶん沢山の方と触れ合うことが出来たので、充実した一日でした(*^^*)


わたくし今回は、布物を頑張ってみました(o^^o)


どろぼうぶくろ×5



おべんとぶくろ。×6




キッズティッシュケースポーチ×11




ティッシュケース&ファスナーポーチ×5


セッティングはこんな感じに☆
結構慣れてきましたo(^▽^)o



美部屋の守り神(石様と、うさ神様)もバッチリスタンバイ☆



あっという間の一日でした!

美部屋参加は初めてだったのですが、主催者様をはじめ、皆さんあったかくて楽しく参加する事ができました(o^^o)
感謝感謝です。
本当にありがとうございました!

  

Posted by 美部屋 at 21:32Comments(2)美部屋