< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年11月08日

美部屋シール

袋をとめるためのシール。

丸シールにポンポンスタンピングしてみました☆

美部屋シール

。。。。シールが小さかったようです。。。


本日は、我がS市のお祭りですね☆
今頃、燃え尽きているのでしょうかね~♪

行きたい気持ちは充分あったのですが。。。
行かない理由は、「寒いから」
私も歳をとったものです。

昔は、タイツなんぞ履かなくてもいられたのになあ。


どなたか行った方のレポートを見て、行った気になる事にします♪♪

タグ :美部屋

同じカテゴリー(美部屋)の記事画像
ありがとう☆ソライチ
ソライチ☆
写真展☆
☆ソライチ☆
☆シトロン秋祭り☆
美部ラウス
同じカテゴリー(美部屋)の記事
 新たな歩み。 (2014-05-09 20:33)
 ありがとう☆ソライチ (2013-06-02 08:46)
 ソライチ☆ (2013-05-31 21:21)
 写真展☆ (2013-02-24 09:01)
 ☆ソライチ☆ (2012-11-05 08:52)
 ☆シトロン秋祭り☆ (2012-11-04 19:43)

Posted by 美部屋 at 19:41│Comments(4)美部屋
この記事へのコメント
シール、かわいいですねぇ☆

普通に欲しいな、と思ってしまいました(*´艸`)


S市のお祭り、行こうかとは言っていたのですが、結局行かずに終わってしまいました…。
Posted by りんご。 at 2008年11月08日 20:52
■りんご。さん
シール可愛いですかありがとうございます(o´∪`o)嬉しいです

お祭り、行くと楽しいんですけどね寒さには勝てませんでした
Posted by 美部屋 at 2008年11月09日 02:05
すっごいかわいいシール☆☆☆
この大きな感じが、またかわいいですよぉ~~~

このシールアイディア、と~ってもいいですねっ!
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月09日 14:10
■それいゆさん
わあそんなにほめていただけるとは嬉しいです(*^_^*)

もうひとまわり大きかったらキレイにマークが収まったのですが(o´∪`o)
これはこれでいいかな♪
Posted by 美部屋 at 2008年11月09日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。