< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年07月17日

がーーーん。

衝撃事実!!

グランマさんが閉店したそうですねえええええ(TдT)
知らなかった~知らなかったよ~ι(´Д`υ)ノオオ

最近雑貨販売のみだったのは、そういうことか~と、今更ながら納得しているのです。
道路から、「雑貨のみ営業」という文字だけ見えたので、全文読まずに退散したわたくしを憎みます!!

グランマさんにお礼を言いたかったなあ~。




初めて訪れたのは、去年の4月。
わたくしの中でのカフェブーム到来でした。

初注文は。
いちごラテ。
がーーーん。

クラシックショコラ。
がーーーん。


こんなにオシャレでかわゆい空間、こんなにオシャレでかわゆくて素敵な食べ物がこの世にあるなんて!!
感動した事を覚えております。


そして、最後にいただいたもの。

いちごラテ。
がーーーん。

偶然にも。
最後に限定メニュー頼んどいて良かった~(;´Д`)



和む場所がひとつ減ってしまいましたが、また、カフェグランマが再開する日が来る事を願ってますm(_ _)m

こんな素敵なカフェを1人で続けるって、とっても大変だったと思います。
しかも7年も。

感謝感謝です。
少しの間でしたが、通えて良かったです(ノ´∀`*)


でもやっぱり
寂しいな~。


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ナポリタン☆
たまごたまご
アポロ。
ゆめぜん。
おしゃれ人間に憧れて。
ひとり
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ナポリタン☆ (2012-12-02 09:04)
 たまごたまご (2012-09-14 18:26)
 アポロ。 (2012-08-28 20:26)
 ゆめぜん。 (2012-08-21 15:38)
 おしゃれ人間に憧れて。 (2012-08-09 16:21)
 ひとり (2012-07-14 20:17)

Posted by 美部屋 at 20:41│Comments(10)おいしいもの
この記事へのコメント
え〜〜〜〜〜週末に行こうと思っていたのに………Σ( ̄□ ̄;)

行く前に知って良かったです(●^ー^●)…しか〜〜〜し!1度お茶したかった……
Posted by しそ at 2009年07月17日 20:47
■しそさん
がーーーん!ですよね。
14日をもって、閉店してしまったようです。。(TдT)
カワイイお店がひとつ減ってしまって、寂しいです。。。

一緒に、再開の日を願いましょうm(_ _)m
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年07月17日 20:50
えぇ〜〜〜〜〜!
週末は初ぐらんま☆彡と思って予定していたのに〜〜〜〜〜( ̄□ ̄;)!!
もっと早く行っていればよかった(>_<)
出かける前に知って良かったです(●^ー^●)…………しかし!残念!
ステキなCafeが無くなるのはとても悲しいですね…
Posted by しそ at 2009年07月17日 21:00
■しそさん
わたくしも、他の方のブログで知ったのです。。。(TдT) そこで、グランマさんのブログがある事も初めて知り、ええ~!と思って、ブログをチェックしてみたら。

真実でした~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年07月17日 22:19
すみません!!!
2回もコメント入れてしまったのですね(T0T)
書き込みなおして送信したつもりだったので・・・・・・・ほんとにすみません!!!
なのに丁寧に個々にコメントしてくれる美部屋さん☆なんていい~人なんですか!!!
ますますファン度がUPしてしましました(^0^)/
Posted by しそ at 2009年07月19日 00:30
■しそさん
あら(ノ´∀`*)
そうだったのですね!
似てるな~と思いつつ、深いことは気にしませんでした(笑)

それにしても、寂しいですねえ(TдT)
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年07月19日 07:31
グランマさん閉店されたのですかぁ。。。今知りました。(;_;)
私も、そんなちょくちょくは行きませんでしたが、雰囲気がよくて1人でもまったりできて素敵なカフェ&雑貨屋さんでしたね。残念です。
Posted by クミ at 2009年07月21日 09:05
■クミさん
わたくしも、閉店後に知ったので、寂しかったです。。もっと早く知りたかったですね(;´Д`)

そんなに通っていなくても、お気に入りには変わりないので、やっぱり無くなるのは切ないですよね。。

再開の日を待ちましょう☆
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年07月21日 19:10
去年行った時には臨時休業で、今年のGWにやっと初めてお店に入ることができて、また行くぞ!って思っていたのに、閉店しちゃって・・・私もがっかりです(T_T)

いちごラテ美味しかったな~っ
Posted by miyabi at 2009年07月21日 23:20
■miyabiさん
ショックですよねええ。。。ι(´Д`υ)
かわいいお店がなくなるのは寂しいです。

いちごラテ、飲み物とは思えないゴージャスラテですよね!
また飲み(食べ?)たいです~!!
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年07月22日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。