< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年10月22日

ロールケーキ




ローソンのリラックマポイントが、やっと溜まった〜
明日引き換えて来よう
おにぎりはポイント対象じゃないから、いつも苦労するローソンのリラックマフェア。パンばっかり買いました。
今回は、100円の商品に2ポイントついてるやつがあったから、わりと溜めやすかったです

一回だけ、どうしても食べたくてロールケーキを購入。なかなかの美味でした


全然関係ない話ですが、なんだか最近眠くてたまりません秋だから。。。


夜ゴロゴロしてると、寝た記憶が無いのに朝になってるし。。。どゆこと
あぁ〜と思って仕事に行って、帰って来てご飯食べるとまた眠くなって、気付いたら朝。。。。エンドレスです。


今日は休みだったので出かけたら、運転中に睡魔に襲われ、あまりの眠さに危険を感じたのて、モールの駐車場で30分ほど寝ました(笑)

車の中で寝ている女。。。かなりの不審人物だった事でしょう



モールをチラ見した後、シトロンさんへ納品〜

最近は全然創作意欲がわかなかったのですが。。久々のシトロンさんで刺激を受け、秋祭りに向けて頑張ろうと思ったのでした



というか、時間がない。。。

今さら焦るわたくし。どうする秋祭り


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ナポリタン☆
たまごたまご
アポロ。
ゆめぜん。
おしゃれ人間に憧れて。
ひとり
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ナポリタン☆ (2012-12-02 09:04)
 たまごたまご (2012-09-14 18:26)
 アポロ。 (2012-08-28 20:26)
 ゆめぜん。 (2012-08-21 15:38)
 おしゃれ人間に憧れて。 (2012-08-09 16:21)
 ひとり (2012-07-14 20:17)

Posted by 美部屋 at 19:00│Comments(8)おいしいもの
この記事へのコメント
こんばんは!

眠いですよね。(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
わたしもよくイオンタウンの真ん中や、ジャスコの屋上で寝ています。一応ロックして・・。

これからコタツになると、瞬殺です。

創作がんばってくださいねー。わたし達は、すでにハグフェスは諦め入っています。
(;´ρ`) グッタリ
Posted by めたむ at 2009年10月22日 19:12
ロールケーキ美味しそうです(^o^)/近くにローソンがないので、食べてみたいです〜

私も車で寝てしまいます(^_^;)やっぱりアヤシイデスヨネ…

リクライニングできる車のイスが、なんとも寝やすく(^^;

寝るのはだいじです!!(笑)
Posted by ぶぅ at 2009年10月22日 19:19
昨日は私はシトロンさんにてカード作成してたよ(^-^)

あの薔薇のストラップいいね♪
あの感じでネックレスが欲しい〜o(≧∇≦o)
お祭りはちょいと予定があって不参加だし、行けない…(-_-;)

終わったらでいいので、オーダーしたいけど大丈夫かな?(*^^*)
Posted by maa at 2009年10月23日 02:09
■めたむさん
めたむさん、経験者でしたかわたくし車で寝た事は無かったのですが、今回はあまりに眠すぎて耐えられませんでした
ロック。。。そういえばしてませんでした

これから布団の中が気持ち良い季節ですよね〜一秒でも長く布団の中にいたいです


ハグフェス参加されるんですね楽しそうです〜仕事で行けないんですが、応援してまーす頑張ってくださいねっ
Posted by 美部屋 at 2009年10月23日 21:30
■ぶぅさん
ぶぅさんも
睡眠は大事ですよねっ
わたくしは車寝初心者なもんで、リクライニングをMAX倒して寝たい気持ちをぐっと抑え、ノーマル状態で寝てました。。。疲れた(笑)


ロールケーキ、ほどよい甘さで美味でしたよ〜
Posted by 美部屋 at 2009年10月24日 07:01
■maaさん
maaさんはレッスン中でしたか素敵なカードなんだろうなあ

バラネックレスのオーダー、うけたまわりましたっ

シトロンさんの秋祭りは予定ありですか〜残念ですが、何かのイベントでまたお会いできたら嬉しいですっ
Posted by 美部屋 at 2009年10月24日 18:01
ネックレス、よろしくお願いしま〜すm(__)m
アンティーク風にして頂けたら、めっちゃ嬉しいです(^-^)

急がないからね(*^^*)
出来上がったら連絡よろしくですm(__)m
Posted by maa at 2009年10月26日 19:50
■maaさん
アンティーク風ですね頑張ってみますm(_ _)m

うまくできるかなぁ。。ドキドキ
Posted by 美部屋 at 2009年10月27日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。