< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2010年01月19日

トイデジで、たべもの写真

13日 カフェおちば
トイデジで、たべもの写真


17日 ケラン
トイデジで、たべもの写真


17日 プレイタイムカフェ
トイデジで、たべもの写真

。。。写ってねえええええ!

気をとり直して。。。
トイデジで、たべもの写真

。。。うーん
トイデジで、たべもの写真


どれもこれも、ドコをとっているのか。。w
でもこれがトイデジのいい所。。。なのかなあ?


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ナポリタン☆
たまごたまご
アポロ。
ゆめぜん。
おしゃれ人間に憧れて。
ひとり
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ナポリタン☆ (2012-12-02 09:04)
 たまごたまご (2012-09-14 18:26)
 アポロ。 (2012-08-28 20:26)
 ゆめぜん。 (2012-08-21 15:38)
 おしゃれ人間に憧れて。 (2012-08-09 16:21)
 ひとり (2012-07-14 20:17)

Posted by 美部屋 at 22:38│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
こんにちは。
あのかわいいトイデジがこんな、愛嬌のある絵を撮るんですね♪
更に、美味しいもんばっかでいいです☆
Posted by TAKATAKA at 2010年01月19日 22:59
こんばんは^^

トイデジ、私もいつもバックの中にいれて
行動を共にしています^^
いい感じの画像が撮れますよね^^
※撮れるはずなんです^^;私も修業中^^;

ちなみに・・・私のトイデジの場合ですが
覗いた時に見える被写体で撮っては出来上がりは「まるっきり」ずれています^^;
だから覗いた被写体をわざと数センチずらして撮らないとダメのようです^^
しかも、接写はまず・・・・撮れません^^;
でも風景や外の建物は結構綺麗に撮れますよ^^v
そのときも「ずらして」撮らないとやっぱり・・・・^^;
Posted by mori_komo at 2010年01月19日 23:31
■TAKAさん
どうもです

外見は完璧にオモチャですが、やってくれます。トイデジ偶然のいい写真がとれる事を願って、毎日撮りまくってますよ〜(笑)

でも食べ物は、肝心の食べ物がなかなかうまくフレームに入ってくれないので難しいですね
Posted by 美部屋 at 2010年01月22日 21:50
■mori_komoさん
こんばんは〜
携帯よりトイデジのほうが、サッととれるので最近はトイデジばっかりです
ですが。。。おっしゃる通りまるっきりズレてるので、ピンポイントで何かを撮った時、肝心のものが写ってなかったり。。。

ズレ具合が未だにつかめません(笑)
日々精進です
Posted by 美部屋 at 2010年01月22日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。