< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年06月26日

てごころにゆきました

26にち日曜日。
ししさんとデートしてきました♪


目的は、てごころ(*´∀`*)



すてきな物たちを物色したり、junjunさんやゴスペル隊のステキなライブをみたり。

まったりと、いい雰囲気でした(●´∀`●)

で、手に入れたもの。
maaさんブースで、ラベンダーの飾りと、ぞうきん☆

なんとも言えない猫の顔がツボです♪

チコルプ*チコさんに、似顔絵を描いていただいたり(●´mn`)

いやん(*/ω\*)可愛い♪


ハッピーベリーのソフトクリーム半額券をいただいたので、帰りに早速。



ハッピーベリー、一年ぶりかと思ったけれど、二年ぶりかもしれない。近いからいつでも行けると思うと、行かないもんですね(´Д`)
カフェにいたっては、入ったことがないので次回こそは!

マフィンも購入したので、明日のあさごはんにしよー(≧ω≦)


充実な休日でした☆



同じカテゴリー(研修)の記事画像
キラキラフェスタ☆
初!!!夢の街。
どよう*にちよう
☆アロマなハンドジェル☆
ひとりプラプラ~えがお市編~
レッスンデビュー!
同じカテゴリー(研修)の記事
 キラキラフェスタ☆ (2014-04-01 18:30)
 初!!!夢の街。 (2012-03-04 17:55)
 どよう*にちよう (2010-07-02 22:04)
 ☆アロマなハンドジェル☆ (2009-12-06 19:35)
 ひとりプラプラ~えがお市編~ (2009-09-29 18:39)
 レッスンデビュー! (2009-01-17 20:15)

Posted by 美部屋 at 21:10│Comments(6)研修
この記事へのコメント
このにがおうぇに、ピン!ときたら○○○番(笑)

かぁいい絵だねぇ(≧∀≦)
Posted by クララ at 2011年06月26日 22:44
美部屋さん、昨日はありがとうございました~^^

雰囲気がとっってもとっても可愛らしかったのですごく楽しく描かせてもらいました!

気に入っていただけて嬉しいです。

またどこかでお会いできたら嬉しいです♪
Posted by chicolp*chico at 2011年06月27日 10:21
**クララ**
117にかけてくださいね(´ψψ`)

ホント可愛い絵で癒されるんですよ〜♪
Posted by 美部屋 at 2011年06月27日 20:48
**chicolp*chicoさん**
こちらこそ、ありがとうございましたっ!!
可愛らしいだなんて、そんなそんな〜(●´mn`)

念願かなってお話できて嬉しかったです♪

似顔絵も、可愛く可愛く描いてくれて嬉しいです(≧ω≦)早速お部屋に飾りましたよ!

また是非お会いしましょう!!
Posted by 美部屋 at 2011年06月27日 20:55
こんにちはー。
この似顔絵を拝見すると、確かに雰囲気が可愛いいと言うのが伝わってきますね
雰囲気が可愛いい人ってなかなか いらっしゃいませんよー。お人柄でしょうねー。
Posted by トイプードル at 2011年06月30日 14:08
**トイプードルさん**
コメントありがとうございます♪
私じゃなくて、描いてくださった方が可愛いから、こんなに可愛い似顔絵になったんですよー(*´∀`*)
わたしは凡人です(●´mn`)
Posted by 美部屋 at 2011年06月30日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。