< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年04月12日

美部屋の部活動

美部屋の部活動

はじめまして!美部屋ですface01
読み方は、「びぶや」です。
美部屋は高校の部活仲間だった、ロージー、マッチョ、おにぎり、みきるの4人の部員で成り立っています。

みんな揃って美部屋です。

キラキラビーズアクセサリー、布小物等を製作して、フリマでちょっとしたお店屋さんゴッコを楽しんでいます。

美術部だったから、「美部」。
お店屋さんだから、「」なのです。

2006年4月12日結成。
今年で二周年です!
今年は忙しくてフリマはなかなか参加できないかもしれないのですが、レンタルボックスに置いてもらえる事になったので、その時にはまた改めてお知らせしたいと思いますface02

過去の作品も含め、これからどんどん私達の作品を載せていきますので、どうぞご覧下さいませ☆

よろしくお願いしますface06


同じカテゴリー(美部屋)の記事画像
ありがとう☆ソライチ
ソライチ☆
写真展☆
☆ソライチ☆
☆シトロン秋祭り☆
美部ラウス
同じカテゴリー(美部屋)の記事
 新たな歩み。 (2014-05-09 20:33)
 ありがとう☆ソライチ (2013-06-02 08:46)
 ソライチ☆ (2013-05-31 21:21)
 写真展☆ (2013-02-24 09:01)
 ☆ソライチ☆ (2012-11-05 08:52)
 ☆シトロン秋祭り☆ (2012-11-04 19:43)

Posted by 美部屋 at 23:50│Comments(2)美部屋
この記事へのコメント
こんばんわ^^

高校の部活仲間・・・・なんていい響き^^

よろしく^0^
Posted by mori_komo at 2008年04月13日 00:38
mori_komoさん
コメントありがとうございます!!!

高校の友達は、一生の友達!仲間!と思っています。
今はそれぞれ社会人になって、しかもベテランの域に達してきましたが、こうしてまた部活が出来るのがとっても嬉しいと思っています。

こちらこそ、よろしくお願いします☆

ー美部屋*みきるー
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年04月13日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。