< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年05月04日

部活日誌

5月3日
シトロンさんに、うさごむ&パフェストラップ納品&ボックス整理をしにゆきました☆

欲張ってものすごい数を置いていたけれど、手にとってもらうのに、取りにくいし戻しにくいし、見た目もゴチャゴチャしてしまって、収集つかなくなってしまいそうだったので(^^ゞ

脱!欲張りicon09
をコンセプトに、品物を厳選してみました。
その甲斐あって、とってもスッキリしましたよ☆


部活日誌

シトロンさん、長居してしまってゴメンナサイicon10


同じカテゴリー(美部屋)の記事画像
ありがとう☆ソライチ
ソライチ☆
写真展☆
☆ソライチ☆
☆シトロン秋祭り☆
美部ラウス
同じカテゴリー(美部屋)の記事
 新たな歩み。 (2014-05-09 20:33)
 ありがとう☆ソライチ (2013-06-02 08:46)
 ソライチ☆ (2013-05-31 21:21)
 写真展☆ (2013-02-24 09:01)
 ☆ソライチ☆ (2012-11-05 08:52)
 ☆シトロン秋祭り☆ (2012-11-04 19:43)

Posted by 美部屋 at 20:07│Comments(6)美部屋
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんわ。
ブログ・LOVE STAGEのちぃーと申します。
先日、シトロンさんで、美部屋さんの飾りゴム、お嫁にいただいてきました(^-^)(黒いビーズで作られたモノ)
黒やグレーの洋服が多いので、うまく合わせてみたいと思います。
また素敵な作品、楽しみにしてますね(^3^)/
Posted by ちぃー at 2008年05月04日 20:58
●ちぃ さん
はじめまして!!
お買い上げいただき、有難うございます!!!!

黒ゴム(名づけてシャンデリアゴム)が無くなっていて、きっとお嫁に行ったのだわw
と、密かに心躍らせていました☆
嫁ぎ先もわかって、嬉しい限りです☆

これからも色々作品を作って行きたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年05月04日 21:26
美部屋さんのブログを見て耳かき&うさゴムがとても可愛くて気になってます♪^^
実際に見たいので、休み明けシトロンさんにお邪魔できるまで、あってくれることを祈ります★彡
Posted by りんりん at 2008年05月04日 22:49
●りんりんさん
ありがとうございます☆
たくさんあるので大丈夫ですよ~♪♪

気に入ってくれたら嬉しいです(ノ´∀`*)
Posted by 美部屋 at 2008年05月05日 11:05
おぉ、確かにシャンデリアっぽい(*´∀`*)
ブレスレットと一緒に手首につけてもステキかなぁと、お出かけ関係に活用します♪
Posted by ちぃー at 2008年05月05日 19:43
●ちぃー さん
色々活用してくれたら、美部屋冥利につきるってもんですw

もしゴムが切れてしまっても、付け替えたりもできるし、もしくはペンダントなんかにしちゃってもいいかも♪
Posted by 美部屋 at 2008年05月05日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。