< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年05月18日

うさごむ量産



前に作ったうさごむ、シトロンさんにて完売だったので(嬉)量産します☆
まずはしろうさたちを♪
これからいろんな色を作ろうと思います♪♪




同じカテゴリー(ロジの作品)の記事画像
巨大化
ヲトメの夢。
うさブローチ
なまくび達
ストーン
白い
同じカテゴリー(ロジの作品)の記事
 巨大化 (2010-07-15 21:17)
 ヲトメの夢。 (2010-06-15 21:31)
 うさブローチ (2010-04-11 21:36)
 なまくび達 (2008-10-26 21:03)
 ストーン (2008-07-14 17:53)
 白い (2008-07-01 08:40)

Posted by 美部屋 at 16:37│Comments(2)ロジの作品
この記事へのコメント
この作品は手縫いですか?私は昨日手縫いの恐ろしさを体験しました!詳しくは私のブログで見てください、私なんと美部屋さんに
影響されるあまりに禁断の世界へ踏み込んだ気がします、
一応言っておきますが私は男ですからー、そしてこれからは師匠と呼ばせてくださーい(笑)
Posted by 癒しのとんぼ癒しのとんぼ at 2008年05月18日 20:11
●癒しのとんぼ さん
手縫いですよ~。
縫い物は、お道具を出すまでが億劫なのですが、気持ちが乗ってくると楽しいですよw
師匠だなんてお恥ずかしい。。。
私達に影響されては危険です(笑)
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年05月19日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。