< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年09月11日

リベーンジ!!!

昨日の手芸部帰り、この前お休みだった、baccanoさんに行ってきましたヽ(●´ε`●)ノ

ランチは、カレー限定で復活したようです☆
迷わず、ランチ!!!

カレーは、大、中、小が選べて、100円違い。
サラダ、おつけもの、ドリンク付き♪


控え目に、小¥600
リベーンジ!!!


小ですが、タマゴとマッシュポテト(?)、パンがついているので、意外とおなかが一杯に。


とっても美味しくいただきました(ノ´∀`*)


ランチのあとは、ふるらーじゅのケーキ♪♪を手土産に、突撃おうち訪問。
リベーンジ!!!


みんなで食べながらおしゃべりして、オシャレなおうちを見学させてもらいました☆




ウチに帰ってからは、
リベーンジ!!!
手芸部で完成させることが出来なかったポーチを完成させました!

。。。。。ちっさ!!!!
何を入れればいいんだってくらいに、ちっさ!!!!

今までも小さいポーチ(デジカメとか携帯とかしか入らない)ばかり作ってましたが、コレは記録的小ささです(笑)

リップくらいしか入らない(((;-д- )=3
あ、あめちゃんとかチョコとかを入れて。。。。


。。。。。。
何を入れるかは、アナタ次第...(´ З`)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 21:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
飴を「あめちゃん」って言うところは、もしや、みきるさんは大阪の出身では!?

そんなに小さいポーチなんですか?
タバコは入るぅ?
ちょ~だいっ(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2008年09月11日 22:45
●とんぼさん
いえいえいえいえいえいえ~。
思いっきり、ふぐすま県民ですわ。

ポーチ、タバコすらも入りませんが、よろしいですか?(笑)
Posted by 美部屋 at 2008年09月12日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。