< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年09月26日

チェック。

秋物制作のために、チェック地を買ってきました☆





チェック。






でも・・・・
クリスマスカラー???????

ま、コレを一緒に使うわけじゃないからいいか~。



なんか、赤と緑の組み合わせって大好きなのですよ。

成人式の時も。
赤の着物に緑の帯という。。
一人クリスマスでした(笑)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 19:44│Comments(5)日常
この記事へのコメント
この画像を見ただけでウキウキしてきますね★
チェックばんざい!
Posted by snowdrop at 2008年09月26日 21:43
■snowdropさん
チェックは、永遠にかわいいですよね~!

私も大好きです♪
タータンチェックが特に好きです☆
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年09月26日 22:39
私もチェックは普通に好きですね、チェックのシャツは必ず何枚かは常備してるし、帽子も下着も靴下もって!よく考えたら沢山ありますねッ(^-^;
チェック柄とチドリ柄を意識的に取り入れてる女性は素敵だなって思います。

チェック最高!!
Posted by とんぼ at 2008年09月27日 07:59
ゎー☆
可愛い、可愛い☆
あたしゎ、赤と緑のタータンチェックと
赤のギンガムチェックが大好きです^^
今も、赤いギンガムチェックのキャミを着ています(笑)
Posted by feeriefeerie at 2008年09月27日 15:47
■とんぼさん
チェックとは千鳥格子は永遠に使えますよね☆
間違いのない柄です(ノ´∀`*)

よし、ではわたくしも意識的に取り入れることにします(笑)




■feerieさん
赤×緑、いいですよね~!
生地も、ホントは赤×緑のタータンが欲しかったけど無かったので、赤と緑を買ってきちゃいました(ノ´∀`*)

ギンガムもカワイイですね~♪♪
feerieさんに似合う☆
Posted by 美部屋 at 2008年09月27日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。