< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年10月27日

仮装

これから福島に帰ります

ねずみ王国の皆様の、仮装レベルの高さに、ただただびっくり
特に、プリンセス達
本格的ドレス〜(´□`;)
一人一人違うので、手作りなのでしょうか。。。だとしたら、プロすぎます


アリスも沢山いました
ですが。
ただアリスの衣装を着ただけのわたくしが、いかに中途半端か…(笑)

アリスはやっぱり金髪でなくては
来年はヅラを買おうと思います

単独インパでしたが
目的全部達成できて満足です
目的とは。
ハロウィンパレード鑑賞
アリスとツーショット
アリスグッズ購入
ドリームキー製作

アリスとツーショットは、キャラクターグリーティングを狙い、待ち伏せ
待った甲斐があり、遂にツーショット写真成功

仮装

単独でディズニーに挑んだ、無謀なわたしに乾杯



同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 19:10│Comments(10)日常
この記事へのコメント
アリスと2ショットおめでとうございます☆
みきるさんの金髪アリスぜひ見たいです(ノv<*)(笑)
Posted by feeriefeerie at 2008年10月27日 19:44
いつも楽しいブログ、ありがとうございます。
初めて書き込みます♪
単独でディズニーに挑んだその勇気を読んだら、書き込まずにはいられませんでした。
かっこいいです~。
3日のシトロンにも伺う予定なので、お会いできれば嬉しいです。
なぜ、私があきこ「Ⅱ」なのかも、その時に
お伝えできればと思います。
Posted by あきこⅡ at 2008年10月27日 20:05
■feerieさん
アリスと2ショットがしたくて、何年も前にこの服をかったのですが、仮装OKの日になかなか行けずに今になってしまいましたが、遂に夢がかないました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
キンパアリスへの道は、まずは小顔にならねばです(笑)





■あきこⅡさん
コメントありがとうございます♪
単独ディズニー、結構いるみたいなので、思い切ってやってみようとw

シトロンイベント、いらっしゃるのですね☆私達も楽しみにしています!!
「Ⅱ」の意味となっ。。?
意味深ですね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年10月27日 21:31
すっすごいです〜
私も来年はハロウィンパーティー行きたいです

目的、全部達成できて良かったですね(*^□^*)
Posted by ぶぅ at 2008年10月27日 22:26
アリス服はこの日の為の~!!!
すばらしいです☆☆☆

ねずみ王国の単独は考えた事も無かったのでびっくり(@@)

すごいすごすぎです☆★★☆★

福島県のアリスに乾杯♪♪♪
Posted by しそ at 2008年10月27日 23:19
■ぶぅさん
すごいですよね!!!
私も最初そういう人がいるって聞いた時は、1人で行って楽しいの?????
と思いましたが、これがまた。。
意外や意外!楽しいのです!さすが夢の国(ノ´∀`*)
さすがに1人でアトラクションに乗る勇気はまだ無いですが。。。(笑)

アリスとツーショットは、半分あきらめていたので、感激でしたヽ(●´ε`●)ノ





■しそさん
そうなんですよ~♪
ハロウィンで着る為に買ったのですが、いつ買ったかわすれてしまうくらい前で。。。ずーーっとカバーかぶったままで。
やっと日の目を見ることができました(≧∇≦)b

単独鼠王国。
どうしても仮装してアリスと写真をとりたかったので、行ける人見つかりませんでしたが、強行突破しました☆
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年10月27日 23:34
単独TDL☆スゴ~!!!
でも私も一緒に行ってくれる人が
見つかりません(-_-;
こりゃ、単独か。。。ボソッ(爆
Posted by APPLEAPPLE at 2008年10月28日 00:12
■APPLEさん
自分でも、よく一人で行く事を決めたなぁ。。。と思います(笑)
中に入ってしまえば、そこは夢の国一人なと全然気になりませんでしたよ
むしろ、自由に動きまわれて楽しかったですよ
APPLEさんも是非
Posted by 美部屋 at 2008年10月28日 07:20
またまたコメさせて下さいませ。
アタシも先日行ってきただすよ~~。
でもさすがに歳?なのかバテバテでした。
アリス、アタシも並んだけどみんなすんげー勢いで我先に!と行くもんで諦めました。
仮装して2ショットいいな、いいなぁ~~。
年甲斐もなく仮装好きなアタシ。
好きなのに仮装体験は1度だけ。昔の郡女の制服をすでに母になってから着用しコンビニ行きました。ダメ??(笑)
TDLでプチ仮装と言えば、8年前にTDLとTDSに長女ちゃまとおソロでミニーカチューシャを付けていったんです。
そしたらかわゆい幼きお子達が『ミニーちゃん、バイバ~~イ。』と幾度も手を振られ。。
つい手を振り返し。。詐欺を働きました(爆)
今度行く時は中1長女ちゃまに仮装依頼決定です。
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2008年10月29日 23:23
■ひなたぼっこ。。さん
私も、若い頃よりは疲れました(笑)
乗り物にもそんなにガツガツしなくなったし、パレードやショーを中心に選ぶようになって。。。これも、年のせいでしょうか(;´Д`)
仮装好きですか!!!!
いいですよね!楽しいですよね!
長女ちゃまといわず、みんなで仮装しちゃってください!!!!是非とも!
夢の世界に詐欺などはありません☆

あ、郡女の制服かわいいので、わたしも着てみたいです(笑)
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年10月31日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。