< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年11月01日

かかと

遂に購入しました☆

babyfoot!!


かかと


わたくし何を隠そう、鏡餅もビックリなかかとでして。。。
このぐらいの季節から、ピシピシとかかとやらなにやらが切れ始めるわけです。。泣


で。
今までは夜にメンタム(もしくはワセリン)をぬりたくって、靴下履いて寝ていたのですが、こんな素晴らしいものがあるということを知ったので、ドラッグストアの5%オフの日を狙い、本日購入してきたわけなのですよ。


何が素晴らしいかって、なにやら専用のビニールの靴下を履いて液体に2時間つけておいて洗い流すと、数日後から角質がむけはじめ、二週間くらいで生まれ変わったようなツルツルかかとになると!!!!


うそだ~と思って、Web検索。
クチコミも評判良いので、買ってみました♪♪♪
今日の夜、やってみることにしますヽ(●´ε`●)ノ

タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 18:51│Comments(11)日常
この記事へのコメント
うわ!すごい気になります!
あたしも父もかかと酷くて…
良ければ父にも知らせてあげたいです(笑)
Posted by snowdrop at 2008年11月01日 19:41
こんにちは!

知らなかった~。
わたしも鏡餅なので、早々にWebをチェック!
みなさん怖いくらいにズルむけですね~。
ぎょー。
わたしも買わなくちゃ。

その後の続報(つるつる具合)を楽しみにしてます♪
Posted by いりす at 2008年11月01日 19:47
■snowdropさん
すごいんですよ!
角質がむけてる写真とかが投稿されているのですが、キモチワルイくらい。。。

ホントにむけるかどうか、試してみますね!!!




■いりすさん
コメントありがとうございます!!

Webチェックしましたか!!!
すごいですよね~!!!!
最初、かなりヒいてしまいましたが。。(笑)

今夜早速やってみて、記録に残したいと思います(≧∇≦)b
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年11月01日 20:34
女性の方はよくなりますよね!
お風呂に長く浸かって軽石で擦るとかは駄目ですか?

夏にサンダルはいてる綺麗なお姉さんのかかとにスルメがへばり付いてる様になっていたのが衝撃的でした(笑)
Posted by とんぼ at 2008年11月01日 22:06
■とんぼさん
軽石は残念なことに、後がガサガサになってしまうんですよねー
このスペシャルアイテムがどんなだか、試してみたいと思います(o´∪`o)

キレイなおねいさん。。。ガッカリですね(笑)
Posted by 美部屋 at 2008年11月02日 10:29
前からめっちゃ興味があったの!
みきるさん 報告ヨロシク^^
Posted by APPLEAPPLE at 2008年11月02日 12:24
■APPLEさん
やっぱり!売り場にも写真があるし、気になりますよね~!!

早速2時間浸してみたので、これからが楽しみです♪♪使った後が、なんだか突っ張ったような感じがします。
完全にむけるまでは、保湿ケアは厳禁らしいので、二週間、ガサガサかかとでぐっとガマンします(^^ゞ
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年11月02日 13:23
こんばんは~^ー^*
わぉ♪私、経験者です~!!
半信半疑で格闘しましたが(笑)
めちゃくちゃツルっとなりました。

・・・期間限定ですが(ーー゛)ぅぅ。
Posted by BABY*BABY* at 2008年11月02日 20:32
■BABY*さん
わ!!経験者がいたとは心強いです☆
ツルっとなることを夢見て、二週間待ちたいと思います♪♪

期間限定なのは切ないです。。。
元にもどらぬように、毎晩の保湿を欠かさないようにしなくては!!ですね(´▽`*)
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年11月02日 23:57
おはようございます☆
イベントお疲れさまでした

いよいよ試したのですね
むけた?ところはテレビでも見たことがありました
一瞬ヒきますけどね(笑)確かに

軽石は良いようで、イマイチですよね…
軽石→保湿をしないとガサガサ決定だし…

結果楽しみにしております
Posted by snowdrop at 2008年11月04日 08:37
■snowdropさん
やりましたよ~!!
早くもなんか足に違和感があります(笑)
脱皮しそうな雰囲気☆

あんなキレイにむけたら気持ちがいいだろうなあ♪

軽石はついついゴリゴリやりすぎてしまうので危険なのです!
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年11月04日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。