< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年11月15日

白河ツアー◆南湖公園編◆

車がプスプスいいながら、彷徨いあるく事数10分。
無事に路地を抜け出したわたくしたち。

さらなる目的地、南湖公園へ

ず〜っと行きたかった「魔法のランプ」

やっと念願叶って行く事が出来ました(o´∪`o)

いつだか行った時は夕方で、ケーキが空っぽだった悲しい記憶。
リベンジです♪


ベリー系のクリームがたっぷり乗ったシュークリームと、キャラメルラテを頂きました


白河ツアー◆南湖公園編◆


あまさ控え目のクリームうまー(*^^*)!
ぺろっと食べちゃって、1個じゃ足りない気分でした

窓から見えるのは、真っ赤に色付いた紅葉。
そんなキレイな景色を眺めながら頂くSweetS
最高の贅沢時間をすごしました!


次は、車が不調なので、無事に帰れますようにという願いをこめて、南湖神社にお参りを

白河ツアー◆南湖公園編◆

せっかくなので、おみくじをひいてみました。
結果は*吉*でした
白河ツアー◆南湖公園編◆

この不運続きは一体なんだろうかと考えた時、ふっと頭をよぎったのは。。。

ラーメン屋だ


あの時呪いのまなざしを送ったからだー(o´□`o)
ひとをのろわばあなふたつ。。。そういう事
きっとそうだ。
反省。シュン(>_<)

その後、日本茶をいただけるというカフェ「栞」
を探すも。。。見つからず(T□T)
南湖公園のひとに聞いたところ、ナントカっていうお店の隣だか中だかにあるという事だったので行ってみると、そのナントカっていうお店が定休日っぽく、シャッターが閉まっておりました。


チーン(-_-;)


つくづくツイてない日です(泣)


でも、南湖公園の紅葉がキレイだったから、こころを浄化できたかな

白河ツアー◆南湖公園編◆


もう、たとえ順番抜かしされても、大きな心で見守れると思います
そうします


同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 15:03│Comments(4)日常
この記事へのコメント
こんばんわ☆

素敵なティータイム
羨ましいですo(^-^o)(o^-^)o
ちびも一度
行ってみたいです(*^^*)
Posted by ちび at 2008年11月15日 20:00
■ちび さん
とっても素敵なケーキ屋さんでしたよ~♪♪

ショーケースの中からケーキを選んでからドリンクを注文するのですが、ケーキを選ぶ時のわくわく感がとってもも楽しかったです☆

癒されました☆
ちびさんも、是非行ってみてください!
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年11月16日 00:02
はじめまして。
白河ツアー、お疲れ様でした。

私の実家が白河なもので・・・反応しちゃいました♪
魔法のランプさんのケーキは、私も好きです。
甘さ加減が丁度!なんですよね。
キャラメルラテも美味しそうです。。。
久しぶりに実家に帰りたくなりました♪
Posted by チークチーク at 2008年11月16日 00:22
■チークさん
はじめまして白河つながりのコメントありがとうございます(o´∪`o)やっぱり地元が一番ほっとしますよね

魔法のランプ、ホントに素敵なお店でケーキも美味しくて、また行きたくなってきました
誕生日ケーキとかをオーダーしてみたいなぁと思いました
でもちょっと遠い〜(笑)
Posted by 美部屋 at 2008年11月16日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。