< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年11月23日

充実の休日。

タイトル。韻をふんでみました♪

今日は、かねてから話題の「かぞくのひきだし展」に
念願かなって行ってまいりました!!!


一歩入るとそこは!!!



なんて素敵な空間。。。

もう何も申しますまい。
とにかく、イイ!


是非とも見てみたかった、リアルうさぎちゃん。


充実の休日。

ノオオオオ~!!!
なんて素敵なのでしょう。。。。。。

このリアルな感じ。
無意識に、はいたんをナデナデする感覚でずーーーーーーっと撫でてました(笑)

羊毛うさちゃん、しかもか気持ち良さそうな顔なのです。
ほれぼれしました。

そして、「いっくんのでんしゃ」を読み。
紙芝居をセルフ上映してみたり。

なんか、おもちゃばこの世界でした☆

そして、紅茶まで頂いちゃって。。。。

旦那様の版画も、繊細で素敵でした!
息子さんのペンギンちゃんのフェルトも可愛い☆
とっても素敵なご家族ですね!!


記念にと、そらちゃんのサブレバッグと、シナモン&赤ワインのりんごジャムをお持ち帰りしました。
あしたの朝、食べてみよう♪

充実の休日。


まったりほっこり、小一時間も居座っていました。
でも、そんなにいた感覚はまるでゼロ。
そんな、落ち着く空間でした☆

こころが幸せでいっぱいになりました!
来年の春にもやるみたいなので、楽しみです!!!!

タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 20:13│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。