< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年02月22日

おでかけびより。

先日、athomeさんで買ったおでかけぐつ。
今日はそれを履いて、まつげエクステへ行こうともくろんでおります。
。。て、思いっきりインドアだし!

今から予約取れるかな(;´Д`)
はいたんのごはん買いにペッツマムにも行かなきゃ!
あとは。。ドコ行こうかな~♪

カフェも行きたいな~♪

ということで、履いてみました。
↓↓↓↓
おでかけびより。

タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 11:24│Comments(8)日常
この記事へのコメント
スッテキー☆
似合ってますね!
おnewのおくつでウキウキおでかけ~♪
いってらっしゃーい(^ω^)/
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年02月22日 12:20
このおくつ、かわいいですね(●´v`●)♪
あたしもお出かけ用のくつを探し中なので
こんなに素敵なものに出会えるといいです☆
Posted by feeriefeerie at 2009年02月22日 13:31
とっても可愛いね♪

先日シトロンさんにラッピングしていただいた
美部屋チャンセットUPしましたよ。
大丈夫かな・・?
Posted by mekkomekko at 2009年02月22日 16:01
かわいいね
みきるさんっぽいのが良いね(^∀^)ノ

今度その靴はいてイベントに来てよッ!(*^▽^*)/ヘヘ
Posted by とんぼ at 2009年02月22日 18:41
■* miumion *さん
えへへ(*^^*)ありがとうございます☆

オニュウの靴は、履きなれるまでが一苦労です歩いてみたら、くるぶしにちょうどボタン部分が当たって、痛い痛い(笑)
でも帰る頃には慣れてきたので、ひとまず良かったです
Posted by 美部屋 at 2009年02月22日 20:55
■feerieさん
靴って出会いですよね必死で探してる時ってなかなか見つからない。。。
ferrieさん、可愛いから何でも似合いそう
良い出会いがあるといいですねっ
Posted by 美部屋 at 2009年02月22日 21:02
■mekkoさん
ありがとうございます♪♪
わたくし理想の靴です!!!
最初、ボタン部分がくるぶしに当たって痛かったけど。。。素材自体はやわらかくていい感じです☆

美部屋セット、紹介してくださって嬉しいです!ありがとうございますッm(_ _)m
Posted by 美部屋 at 2009年02月22日 21:24
■とんぼさん
わたくしっぽいですか☆
嬉しい限りですよ~(〃▽〃)

イベント、いつやるんですか~?
こんどこそ、とんぼ作りしに行きます(≧∇≦)b 飛行機も魅力的~♪
Posted by 美部屋 at 2009年02月22日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。