< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年05月07日

4日チラリ里帰り◆うさぎ旅編。その1◆

鎌倉を後にして。


次に向かった先は

うさぎのしっぽ 本店

めちゃめちゃキレイになっていてビックリ仰天!!
はいたんへのおみやげ、たんまり買いこみました☆
4日チラリ里帰り◆うさぎ旅編。その1◆

ヒットしたおみやげ↓
4日チラリ里帰り◆うさぎ旅編。その1◆
「うさばらし」
国産ヒノキの食べてよし!かじってよし!の優秀オモチャ♪♪
しかもヒノキだから、いい香りがして消臭芳香も!


「かじりーず 忍法かじかじ帖」
忍者の忍刀と手裏剣のつもりらしいです(笑)
他に、サンドバッグとかもありました(笑)
遊んでるところを想像しただけで、ヨダレもんです(*´д`*)!!可愛すぎる!

他に、生チモシーとドライフルーツを購入。



5月3日は「うーさんの日」だそうで、プレゼントのクリアファイル二枚と、生チモシーを頂きました☆
月替わりプレゼントのポストカードも!

4日チラリ里帰り◆うさぎ旅編。その1◆

なんてサービスなんでしょう!!


お店の看板タレントうさ達にもお目にかかれて光栄です♪

閉店30分前に入ったもんだから、あまりゆっくり見てはいられませんでしたが、大満足のショッピングでしたヽ(●´ε`●)ノ

その2へつづく。

タグ :日常うさぎ

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 20:25│Comments(4)日常
この記事へのコメント
ここがあの「うさぎのしっぽ」ですか~!!
どれも面白いネーミングですね( ´艸`)ムププ
生チモシーはうささんにはご馳走なのでしょうか♪
Posted by 香香 at 2009年05月07日 20:32
■香さん
生チモシー、狂ったように食べますよ~!
相当美味しいみたいですよっ(ノ´∀`*)

そして、必死に食べる姿がまた可愛くて萌えます。。。
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年05月07日 20:43
「うさばらし」素晴らしいネーミングにわたしも買いそうになりました。
生チモシーはわたしもいただきましたが・・・はるは好きじゃないみたいでガッカリ・・・。
うちの子、わたしと同じで、いい物がよくわからないようです。。。
うさのクリアファイルはめっちゃカワイイですよね!
かわいすぎて何に使っていいかわかりません。。。
そして、「しっぽ通信」ためになりますよね!
Posted by あおいあおい at 2009年05月08日 01:12
■あおいさん
うさばらし、HPでこれを見て、絶対買うぞと意気込んで行きました
でも、うさばらしで晴らさないで、かじって欲しくない所ばっかりかじりそうな予感です

はーちゃん、生チモシー苦手だったのですかー残念(´□`)
グルメだから、葉っぱなんていらないわって事なんですよきっと
うちのはいたんは、普段が粗食(笑)なので、変わったものが相当美味しく感じるのかな

そしてクリアファイル、しばらく保存決定ですね
Posted by 美部屋 at 2009年05月08日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。