< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2010年03月25日

きたっ♪

でんしぴやの。


お母がお料理、お父がパソに夢中な間に、見つからないようにコソコソと二階に運んだわたくし。
見つかったら確実に白い目で見られる。。。。。


。。。。。。予想外に重くて、一段一段休みながら運びました。


んで、とっちらかりな部屋を、急遽片付け、ぴやのスペース完成~♪♪♪

きたっ♪

テレビ台に乗っけました。

テレビは、テーブルに乗っけて。


片付け放置だったわりに、やる気になればあっという間。
2時間で片付きました。そんなもんです。


さあて、頑張って弾けるようになるぞー♪♪

タグ :日常ピアノ

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 20:05│Comments(8)日常
この記事へのコメント
うひゃぁ〜!!イィですねぇ♪
はっぴょう会あったら呼んでください〜(^^ゞ


私もひっっっさしぶり〜にピアノをさわりました〜(笑)何とか楽譜見れば、手が覚えてるものですね〜。

私も新しく。何か練習してみたくなっちゃいました-!
Posted by ぶぅ at 2010年03月25日 21:22
ギャー(o>ω<o)素敵★
Posted by snowdrop at 2010年03月25日 21:48
■ぶぅさん
うふふふ大奮発です
頑張って色々弾くぞ〜ちなみに、はっぴょう会は5年後くらいに。。。(笑)

手が覚えているってカッコいいわたくしは、完璧白紙に戻りました
Posted by 美部屋 at 2010年03月25日 23:17
■snowdropさん
ぐふぅ

白いぴやの素敵でしょ素敵でしょ
これでいつでも練習ができます
頑張るぞ〜
Posted by 美部屋 at 2010年03月25日 23:19
私が過去、転校生だった時に『あの子の家には白いGぴやのがある』と噂になったらしいです…
実際は真っ黒Gぴやのでしたが…その頃から白いぴやのは憧れでした(//∀//)

4月からは職探しなので、就職した暁には…買っちまおうかな…自分の為に(爆)

ロールピアノ、みきるちゃんと時を同じくして私の好きなアーチストさんも購入したらしく。
あまりの残念な出来にガッカリしたそうです…(苦笑)
やっぱりぴやのタッチは重要だし…うちもイイのを購入します!
Posted by snowdrop at 2010年03月27日 09:43
■snowdropさん
Gぴやの!!?なんてセレブ~♪♪

ぴやの女子は習っておいて間違いない気がします。。。今更、いいなあ~。。って思いますもん。

ロールのやつは、いっちょまえの値段なだけに、ショックも大きいのです(T□T)

キーボードとすんごく
迷ったのですが、電子にして正解でしたw
わたくし、連弾がしてみたいです☆
Posted by 美部屋美部屋 at 2010年03月27日 20:30
Gぴやのは祖母が母のために、たんぼと引き替えに購入したらしいです(時代が(笑))

私も連弾したいな〜o(^-^)oいつかみきるちゃんとしたい!
ねこふんじゃった♪でも手始めに…w
Posted by snowdrop at 2010年03月28日 04:57
■snowdropさん
た。。。。たんぼ!!

それでもやっぱり「G」であることがすごすぎます!それを置くスペースがあるんですもんね!

連弾。妄想ばかりふくらんで、実力がサッパリ伴ってないのです(笑)わたくしもちろんメロディー担当でd(ゝc_,・*)
Posted by 美部屋美部屋 at 2010年03月29日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。