< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年08月29日

なつやすみ♪♪

ちょっと遅めの夏休み。
親戚一同があつまり、南が丘牧場の貸し別荘で、お泊り大会☆


本当はハイジも里帰りに連れてゆくつもりだったのですが。。。
なんせ、昨夜は大雨警報発令中。
泣く泣く諦めました。


その夜は室内バーべキューの後、ファミコン大会☆
グラディウスからはじまり、ワギャンランド、そして桃鉄で締めました。

桃太郎ランドがなかなか買えず、午前3時まで桃鉄。。。
途中で諦めて寝ました。




次の日。

晴天。。。。
嬉しいけど、ハイジを連れて来たかったな~(;´Д`)


朝食はロッヂで食べたのですが、かなり美味しかったです!!


なつやすみ♪♪
●トースト(黒パン、ミルクパンの二種類。自家製バター&リンゴジャム付き)
●めだまやき(片目じゃないよ♪ハム付きだよ♪)
●コーンスープ(超濃厚。コレでだいぶおなかが満たされる。)
●サラダ
●牧場牛乳
●食後のコーヒー

隣りで、牛乳をジョッキで飲んでる人がいてビックリ。
その後は牧場ライフを満喫。


ハイジを連れてこれなくて悔しかったので
一番かわゆなうーさんと、うさんぽしてきました♪♪

なつやすみ♪♪


モッサモッサの綿のような毛。
名前はまだ決まってないと言うので、とりあえず「モッサ」にしましたヽ(●´ε`●)ノ

きゅるるん(*´∀`)つ☆
なつやすみ♪♪


うさんぽ後。

なつやすみ♪♪

こっちを見向きもしませんでした(;´Д`)



その後アーチェリーをして、放牧場を見ました。
27時間TVに出演しましたロバの元春。

なつやすみ♪♪

舌をながーーーく出して、ちゃんとアホになってたよ(ノ´∀`*)
しかも、1も2も3も4も全部アホになり、永遠と(笑)

ちゃんと名前がついていて、しかも呼ぶと来るw
愛されてる感がたっぷりと伝わってきました(/ω\)
動物さんは癒しですね♪♪



最後にアイスを。


なつやすみ♪♪

今まではソフトを食べていたのですが、レシピが変わったのかかなりトロトロに。
アイスはそのぶん、溶ける心配もあまりなく。
しかも、ソフトと同じく超濃厚!
ソフトよりも、こっちがオススメかも!

タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 23:01│Comments(7)日常
この記事へのコメント
とっても豪華な朝食ですね~♪
朝から美味しそう^^v
フサフサのうさ、可愛いですね!
「うさんぽ」してみたいなぁ^^;
Posted by APPLEAPPLE at 2008年08月29日 23:46
うわぁ~
すんごいご馳走♪!!(☉ε ⊙ノ)ノ
ウマそうだぁ~(* ̄◎ ̄*)

モッサちゃん
カワユス~♪
今までに無い
可愛さ(✪ฺܫ✪ฺ)
Posted by アレックス at 2008年08月30日 00:04
夜中に出てきて、ごめ~ん!まことにすいまめ~ん(・o・)ノ

うさんぽ!? で 思い出したけど、ウサギに紐を着けて散歩してたおばさんを見かけましたが、これはありですか?(笑)

ここ楽しそうですね、要チェックφ(.. )
Posted by とんぼ at 2008年08月30日 01:39
ここはハイジさんの生まれ故郷ですね♪
また行きたいです
そして今度はとけにくいアイスにします
Posted by mekko at 2008年08月30日 02:00
うさぽんいいなー
花・花もうさぽんしたいよー(^0^)
Posted by 花・花 at 2008年08月30日 02:09
●APPLEさん
モッサ、ふっさふさのモッサモサなんですよ~(ノ´∀`*)
毛が、ありえない柔らかさ。。。うっとりです♪
うさんぽ楽しいですよ~☆是非♪




●アレックスさん
ライオンラビット系なんですよ~☆
顔まわりの毛が、ライオンっぽいですよね(≧ω≦)

ゴハンも激ウマでした!
特に、コーンスープがありえない濃さで。牧場リンゴジャムも、オススメです!




●とんぼさん
そのおばさんが、ドコをさんぽしてたのか気になります!!!
普通に歩道とかだったらびっくりですが、うさんぽは、リードを付けますよ♪
お家で飼っていると、どうしても運動不足になりがちですからね~。公園でうさんぽしたりしますよ(ノ´∀`*)
リードは、安全のためです☆
Posted by 美部屋 at 2008年08月30日 13:40
●mekkoさん
そうなのですよ~。
結構頻繁にゆくのですが、今回は連れていけなくて残念でした(;´Д`)
秋になったらまた行きます!

アイス、オススメですよ!ソフトよりも濃厚に感じますよ☆何となくですけどね(*´∀`)



●花・花さん
うさんぽしましょ~♪
うーさんとさんぽしてるのか、うーさんにさんぽさせられてるのか、紙一重で楽しいですよw
Posted by 美部屋 at 2008年08月30日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。