< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年12月31日

できた

ポーチができました〜




ファスナーつける前まではノリノリだったのですが、ファスナーつけ始まったらテンションダウン難しい。。。。。


やっとこすっとこ取り付けました。


わたくしにしては、結構大きいポーチです。


手帳と、ペンを入れました

このペン、素敵すぎて興奮しながら買いました。




茶色が、チョコのかほり。
赤が、りんごのかほり。
ピンクが、いちごのかほり。
黒が、コーヒーのかほり。


小学生の頃のときめきを思い出しました(^ω^*)


同じカテゴリー(みきるの作品)の記事画像
もふもふうさごむ
うさセットその2
うさセット☆
ショルダーバッグ。
ばるるるーん
2013年。
同じカテゴリー(みきるの作品)の記事
 もふもふうさごむ (2013-11-07 18:54)
 うさセットその2 (2013-07-07 10:22)
 うさセット☆ (2013-03-25 17:19)
 ショルダーバッグ。 (2013-03-20 17:29)
 ばるるるーん (2013-01-13 23:18)
 2013年。 (2013-01-13 10:59)

Posted by 美部屋 at 12:16│Comments(4)みきるの作品
この記事へのコメント
ペンなんて久しく買ってないなぁ…
ほしくなってきた(笑)

今年一年いろいろお世話になりましたo(^-^)o
来年もよろしくお願いします★

私のBlogに大好きな歌、のせました♪
Posted by snowdrop at 2009年12月31日 21:33
完成楽しみにしてました〜(ノ´∀`*)
めっちゃ可愛すぎです

来年はミシンの作品が増えそうですね!!
Posted by ぶぅ at 2009年12月31日 22:28
■snowdropさん
こちらこそ、お世話になりましたお会いできて良かったですまた遊びましょう〜

2010年もどうぞよろしくお願いしまっす


数年ぶりに、文房具コーナーに行ったら、楽しくて楽しくて(笑)snowdropさんも行ってみてくださいテンションあがりますよ〜


大好きな歌なんだろこれから見に行きます
Posted by 美部屋 at 2010年01月01日 08:47
■ぶぅさん
わーありがとうございますっ

ミシン、だんだん楽しくなってきましたかなり行き詰まっていたので、2010はミシン頑張ります
Posted by 美部屋 at 2010年01月01日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。