< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年02月13日

でーきーーーーーー

たーーーーーーーーーーーーっ!

やーーーっと
やっととっとっ

でーきーたー♪

やーーーっと
やっととっとっ

でーきーたー♪

(以下、お人形画像があります。苦手な方はご注意を。。。)


ぶらこ服。
金曜日の夜から、今日まで完全引きこもり!

金曜日、作り始まったのがよるごはん後。
出来あがったのが3時(朝)。。。。。。。。。

アウトフィット修業
記念すべき第一号は
ワンピース!!

じゃじゃーん☆
でーきーーーーーー

後ろはこんな感じで、でっかいリボンをつけてみました。
でーきーーーーーー
ちょっと、袴っぽい?

で、せっかくなので。
代表して
キュートアンドキュリアスさんに試着していただきました。

でーきーーーーーー

後ろ姿がお気に入りなのです♪
でーきーーーーーー


ちなみに、この子はわたくし記念すべき初のネオさん。
それまでは、ネオの値段が値段なだけに
プチの童話シリーズで我慢していたのですが。

アリスモデルなキュートアンドキュリアスさんをお迎えせずにはいられなかったわけです。
トイザらス、通った通った。
だって、発売日に置いてなかったんだもん。。。。。
もしや完売。。
と思ったけど何日かかよって、数日目。
あったー!!
なんだ。田舎だから発売日遅れてたわけか。。
と若干やさぐれながら
初のネオブライスでるんるん♪

名前はまだ付けてません(笑)
こういうコラボ物って、名前つけにくい~。

てことで、3連休はずっとひきこもって制作してましたので、しばらくブライスネタが続きますが、よかったらお付き合いくださいませ☆


同じカテゴリー(ぶらこ)の記事画像
ブーツ修業。
ぶーつレッスン
お久しぶらこ
ろってさんの服。
ロッテ。
3さくめ。
同じカテゴリー(ぶらこ)の記事
 ブーツ修業。 (2011-05-06 21:01)
 ぶーつレッスン (2011-04-27 23:26)
 お久しぶらこ (2011-04-15 20:25)
 ろってさんの服。 (2011-02-21 09:27)
 ロッテ。 (2011-02-19 13:39)
 3さくめ。 (2011-02-14 20:00)

Posted by 美部屋 at 23:30│Comments(0)ぶらこ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。