< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年09月25日

福○県


去る9月17日~19日。

旅に行ってきました♪♪
飛行機なんて3年ぶり。

どこに行ったのかというと。
☆福岡へ☆

何しに行ったかというと。

ライブで♪♪

ええ、一人でですが何か?
なんて孤独!!!
なんて思いません☆

ホント一人好きすぎてどうしよう。。。。
一生一人かな。。。

いやそれは困る。
子育てしたいし。。。
いや、子育てはしてるか?

私、自分そっくりの子を生み出す変な自信がある。。。
天パぐりんぐりんで目細くて顔まんまるで全身パッツパツな子。

やだもう超かわいい♪♪


。。。じゃなくて。


福岡の話ですよ。


福島空港からは、伊丹乗り継ぎじゃないと行けないあげく、高あがり。

なので、羽田から飛ぶことにしました☆
朝の便にしたので、16日の夜行バスで東京まで行って、5時過ぎの電車で羽田まで行き、7時台の飛行機でブーーーーンと。
早朝でも東京は動いている。。。
みんな早起きだなあ~と感心しました。




そして
あっという間に福岡県☆

ホテルに荷物を預け
チェックインまではちょっと時間があったので、チラッと会場に行ってみる。(徒歩5分)

どうせヒマだしなーと、サイリウム以外は買う気はなかったけど、とりあえすグッズ販売の列に並んでみた。

買う気は無かったんです。

本当です!
いや、埼玉で売り切れて買えなかったものを買っただけ!!!

左上から時計回りに紹介♪
●ラルクッキーカードケース(パスモとか入れて使う)
●スーパーBaL'Ance(一時流行ったよね)
●ラニバ-サイリウム(使い捨てペンライト)捨てないけどね
●リストバンド

グッズを買ってほくほく。
お部屋で、会場時間までまったり過ごすして
リストバンドを装備していざ出陣!


マリンメッセ福岡。

h「えー、ふくおか。マリンメッセ。。。長いじゃないですか。マリちゃんって呼んでいいかな~?」

ということで、
通称「マリちゃん」決定。



h「マリちゃーーーーん!!!!!いけんのー?いけんのー?やれんのー?マリーーーーーー!!!」

hydeさんマリちゃん連呼。

本名マリちゃん超うらやましい!
ということで、私、この二日間だけマリになりました。



聴きたかった曲も聴けたし^^
スタンド席で遠いところだったけど、1列目で見やすい席でした☆

歌って跳んで跳ねてはしゃいで楽しかった!!
満足満足☆

hydeさんのエロkingっぷりに、私の妄想はとまらない。
熱い夜でした♪♪


2日目。
朝、カーテンを開け、マリちゃんと、おはようのご挨拶^^


夕方まで。天神駅周辺でブラブラお買い物。
地下街を隅から隅まで制覇して、所々つながっているショッピングモールをちょっとかじりながら、夕方まで過ごしました。

先日のタマちゃんで買ってきた秋コートのお店。
天神店がちょうど16日にオープンだったらしく、すんごい行列。。。

どうやら相当人気だったらしい。
だよね。
可愛いもん。

で、ろくにごはんも食べずにフラフラしまくり、ちょっと血迷ってつけまつげとか買ってみたり。
ショップのお化粧品コーナーで化粧直しをし(あるよね。。)

ホテルへ戻ってつけまつげを装着。
おおおおお。
ナチュラルな物だったら、つけまつげもアリだね!
マスカラでパンダにならなくて済む♪

フル装備で、いざ会場へ☆



2日目も熱かった☆
kenちゃんのMCは、グダグダっぷりに磨きがかかっていて、グッズのサイリウムで「赤あげて!黄色あげて!」
客と遊んだあげく、変なサイリウムダンスを客に強要し、
「ギター準備するから、それやっといて!」
と無茶ぶり。
でもファンは従順なんですね♪♪
やってしまうのです。

変な一体感。
超楽しい♪

hydeさんのリップノイズとキス顔とため息にキュンキュン。
h「替え玉しちゃった♪替え玉。。してもよか?よかと?あってる?あってる?」
と、方言MCに萌え。
h「いっぱいおかわりしちゃってくださーい。食えんのー?食えんのー?マリちゃーん!!!」

はい、マリです。喜んで食べますとも!



もっともっと食べたかったけど、時間は来るのです。


この日は1日目よりも随分近い席で、ぐりぐりメンバーを見ることが出来て満足でした☆
しかし、スタンドが揺れて揺れて。
ジャンプしすぎて前の席に落ちそうになったりしたけれど、こん身の力を振り絞って楽しんで来ました^^

これで仕事ががんばれる!
私の力の源です。


ごちそうさまでした。
ありがとうマリちゃん。




次は。。。。。。
ムフフ♪  


Posted by 美部屋 at 11:55Comments(4)音楽