< 2008年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年11月25日

トランスミッター

やっと手に入れた、ipod用のトランスミッター☆
ストーブを買わない事にしたので、デンキやさん行ったついでに買ってしまいました♪




増え続けるMDやらCD。
くさしなわたくしはタイトル書かないので、いちいちデッキに入れてみないと何のアルバムだかわからないという。。悲惨な状況だったのです。

うふふ~☆
MDとかCDとかの出し入れしなくて良いなんて・・・(ノ´∀`*)
車内での、快適音楽ライフの始まりです!

  
タグ :日常音楽


Posted by 美部屋 at 21:18Comments(0)日常

2008年11月25日

よなべポーチ

わたくしの作品、わたくしの中で久々のヒットです


フェルトポーチ・改



くちを絞ると、なおかわゆし





ニードルマジックにはまり、ざっくざっくさし続ける事3時間。
出来上がったのは夜中の2時でした

フェルトは夜やるもんでないです(o´□`o)  
タグ :美部屋雑貨


Posted by 美部屋 at 14:00Comments(2)みきるの作品

2008年11月25日

ろむえんらんち

24日。
用事が済んだわたくしは、ランチ場所を探してウロウロ。。。。
jujuさんに行きたかったのだけど、携帯を忘れて出掛けてしまった為に詳しい場所がわからず。。。泣
セブンをまがるんだよなぁと思いつつ行くも、結局わからず


と、急にロムエンさんを思い出し、ベーグル目指してまっしぐら


ロムエンさんでの初ランチ
ベーグルランチは、好きなベーグルを選び、その中にきんぴらがサンドしてあるものでした♪
プラス、きのことほうれん草のクリームスープ

ほっこり。。。
ウマー(o´∪`o)


あ、あとコーヒーか紅茶が付きます
紅茶を選びましたが、わたくしの苦手な渋味がなく、くちあたりマロヤカーヌで、とっても美味しかったです
なんとなく、ロムエンさんは大人な空間って感じがします
素敵な雑誌をよみながら、満喫させていただきました

先ほど申しました通り、カメラも携帯も忘れたので、写真がありません。。。
初のロムエンランチだったのに(T□T)

帰りにベーグルを一個ずつ全種類買って帰りました
  

Posted by 美部屋 at 08:08Comments(5)日常