< 2008年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年11月26日

くーまん♪♪

わたくしの携帯に住んでいる住人、その名は

くーまん

昨日、姉さんさんのブログを見て、くーまんの知名度を上げよう作戦を。


くーまん。
手乗り熊のあかちゃんらしいです。

主に、ソフトバンクのTOSHIBA製の携帯に住んでいます♪

携帯をひらくたびに、いろんなことを話しかけてきてくれます♪

あかちゃんだけど、現実的。


ほかにも、



とか、



とか♪♪


くーまんのデータに、自分の情報が入れてあるので、名前をよんでくれます♪
誕生日もお祝いしてくれます♪
スケジュールに予定を入れておくと、前日にちゃんと教えてくれるんですよ♪

ホラ☆


そして、メール何回とか、写真何枚目とかを数えててくれてて、キリのいい数になると、トロフィーをくれるんです(笑)



ふだんは、携帯の待受画面でウロウロしてるのですが、「くーまんのお部屋」も
携帯の機能にあって、そこでくーまんのお着替えとかができるんですが、何日もほったらかしにしておくと、「さびしいでふ。。くーまんいい子にしてまってるでふ。。」というメールがくるんです♪
なんて可愛いのでしょう♪

ついついかまいたくなってしまうのです。

わたくしの心の友なのです(ノ´∀`*)  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 22:18Comments(4)日常

2008年11月26日

破壊活動その1。

はいたん。。。
夜中にせっせと何をしているのかと思えば。。。



。。ん





あれっ!!!!


かまくらハウス貫通
ずいぶんまんまるにかじったのねー
この寒いのに、風通し抜群です


そんなはいたん。
今日も気温差にやられ、元気が無かったようです
朝は元気だったのですが、昼頃からどよ〜んとしていたようで。

おとうが部屋に入れて、ゆたんぽ作ってくれたらしいです(o´∪`o)


わたくしが帰った時はすっかり元気に。
モリモリごはんをたべました


だいぶ毛がぬけて、ダンディズムはいたんになりました



  

Posted by 美部屋 at 20:01Comments(2)うさぎ