< 2008年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年12月15日

はいたんマンション

はいたんのお部屋、グレードアップ!!!





マンションになりました♪♪
ハウスを外に取り付けたくて考えたのがコレ!

側面の網を外して、スノコで固定。
その上にハウスを乗せ。

はいたんマンションの完成です♪♪




ケージ広々~♪

気に入ってくれるといいな(ノ´∀`*)  


Posted by 美部屋 at 20:55Comments(2)うさぎ

2008年12月15日

念願

一人、ロムってます(o´∪`o)

念願ワホー



うんまー


さくっ
ほわっ
しっとり〜


ワッフルって、美味しいのですね

コンビニワッフルしか食べたことのないわたくしには、かなり衝撃的でした

午前中は、はいたんのお部屋の模様替えをしたり、部屋を片付けたり、携帯ゲームに燃えたりしていたので、あっという間に時間がすぎて。。。
やっと外に出てきました♪

これから何しよっかな

一人カラオケ(ヒトカラ)の野望があったのですが、夕方は混んでそうだからやめておこう  

Posted by 美部屋 at 16:16Comments(0)日常