< 2008年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年12月23日

ポーチ!!!!!

夕方白河へ向かったわたくし。

目指すは、ちょうちょのおさじさん♪♪♪


先日、うさポーチ入荷のお電話をいただいたので、今年中に。。
と思ったら、今日しかない!
ということで、行ってまいりました(ノ´∀`*)




癒し。
ちょうちょのおねいさんも癒し。。
まったりほっこりして帰ってきました(〃▽〃)
うさグッズがかなり増えているのは気のせいでしょうか。

うさボックス、うさ紙袋、うさポーチ、うさクッション、うさブローチ、うさネックレス。。
目に付くもの目に付くもの、うさうさうさうさうさ。
気が狂いそうでした ヽ(`д´;)
おなじ柄のクッションさんの誘惑に負けそうになりましたが、耐え抜きました(≧∇≦)b

で、連れ帰ってきたうさたちです♪♪
ポーチだけのつもりが。。。

ステッカーも仲間入り(ノ´∀`*)


ぎょーーーーー!


かかかっかかっかかかかかかかかわええええええええええええ(;´Д`)

ポーチのフカフカ感がたまりません(≧∇≦)b   


Posted by 美部屋 at 20:43Comments(4)日常

2008年12月23日

活動日。

シトロンさんに納品してきましたー

あれもこれもという欲を捨てたはずなのに。。。

結局、あれもこれも詰めし込みました(笑)


「美部くろ」も納品しましたよ


袋作りの内職にハマったわたくし。
レースペーパーの他に、2バージョン作りました


「のし」ちっくにしてみたつもりです。。。


納品後は、店内物色。

前々から欲しかった、あるものを購入〜

ほくほくです

そして、何か血迷ったわたくしは、これから白河へ向かいます
  

Posted by 美部屋 at 16:14Comments(0)レンタルボックス

2008年12月23日

どとうる

イオンタウンへやって参りました

目的は。。。ごみばこ

以前買ったごみばこ、フタが取れないので使い勝手が悪く。。。結局レジ袋入れになりました(笑)

んで。
イオンタウンで同じようなごみばこでフタが取り外し可能なものが売っているのを見つけたので、買いに行ったわけです

ただ今ドトールにて休憩中〜。


お気に入りの保育雑誌をよみながら。



先月号を買い忘れてしまった事にふと気付き、ショック。。。
クリスマスカードとか年賀状のCD‐ROMがついていたのに
バックナンバー注文しなくては(o`□´o)ノ

。。て、使えるのは来年ですが(笑)


さて、しばらくプラプラしたら、シトロンさんに行ってこよう〜

  

Posted by 美部屋 at 13:39Comments(0)日常